※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

女性がお酢で膣を酸性にし、女の子を授かった喜びと、妊娠中の性別変化について不安を感じている内容です。

上の子が2人とも男の子で、女の子が欲しかったので毎月病院に行き排卵日を確かめてもらい、夫婦生活をする日、確率を少しでも上げるために女の子が欲しい場合、膣の中を酸性にしなきゃいけないけど病院のピンクゼリーは高いので、昔ながらの方法、お酢で挑戦しました❗️中々妊娠しなかったけど、やっと妊娠、でも初期は性別分からず、この間の妊婦健診で8割女の子確定❗️
どうしても女の子が良かったので、感動して涙が止まりません😭でも、100%確定ではないと言われたのですが、やはり、途中から性別変わることありますか❓

コメント

ゆーママ

コメント失礼致します。
すみません( ´;゚;∀;゚;)お酢の方法とはどういった?良かったら教えてください😣

• mai

mai

男の子の種は1日でアルカリ性で生きる、女の子の種は2日で酸性、っていうのは知ってますか?
    その原理で、ピンクゼリーは高いので同じ酸性のお酢をぬるま湯1リットルに対して小さじ2杯を入れて混ぜ、百均などで売ってるおもちゃの注射器に取って膣内に注入後、15分ぐらい待ちます❗️タオルひいて、私は寝たままで、旦那さんに入れてもらいました💡15分後、夫婦生活開始で、浅く、素早くです❗️夜だったのでそのまま朝まで寝ちゃいましたよ😊
    上の子2人男の子だから私はどうしても女の子が欲しかったし、失敗したくなかったので、この方法でやっとの思いで女の子授かりました😊

• 6月22日
rymama

私も病院からは8割と言われました。
次回女の子と言われたら準備始めるつもりです。
女の子から男の子にかわることは割とあると聞くので、半信半疑ですが💦

うちは作ったきっかけは女の子がほしい!!というよりは赤ちゃんがほしい!だったのですが、それでも女の子とわかってやっぱり嬉しかったです☺️
きっとそれだけ努力して女の子がきてくれたmaiさんはすごく感動しちゃますよね✨
このまま女の子が産まれますように✨

ちなみにR先生はご存知ですか?
今時期なら女の子確定、などもらえるかもしれませんよ、そしたら少しは自信がつきます☺️

• mai

mai

ありがとうございます😊はい、このまま女の子が産まれて欲しいです❗️❗️
    知らずにすみません、R先生とは❓❓⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 6月22日
  • rymama

rymama

ネットで有名な性別判断が得意な現役の産婦人科の先生です✨
    今は有料になってしまいましたが、メールで動画やエコー写真を送ると判断してくれます☺️
    私も23週の動画で女児完全確定といわれました!
    ネットによると、確定ときたら95%くらい当たるそうです💕
    興味があればぜひ😌

• 6月22日
  • mai

mai

R先生!そんな凄い方が居たなんて!教えて頂きありがとうございます☺︎︎☺︎︎☺︎検索してみます!

• 6月22日
エリーサ

私も早く性別が知りたかったので、R先生に12週の時に動画をみてもらいました🙆‍♀️
病院では、こっちかな〜?程度でしたが、R先生からは完全確定言ってもらえましたよ😆

• mai

mai

ホントにR先生って凄い方なんですね(´˘`*)言って欲しい性別で確定と言われると嬉しさ半端ないですよね★ありがとうございます!

• 6月22日