※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

KOSEのメラノショットお使いのかたいますか?使用してみたいのですが、ア…

KOSEのメラノショットお使いのかたいますか??
使用してみたいのですが、アルビオンライン使いしてます、なん番目にメラノショット使えばいいのかわかりません😭…
乳液→化粧水→メラノショット→アルビオン美容液?
それかアルビオン美容液なし??

コメント

なぎさ

化粧水→メラノショット→美容液→乳液が良いかと✨😉
メラノショットも美白美容液なので🎵

• さち

さち

アルビオンは、乳液先行型で一番先に乳液で化粧水して美容液なんですが、その場合だとアルビオンの美容液のまえにメラノショットでいいですかね😫💦

• 6月22日
  • なぎさ

なぎさ

アルビオンの美容液と一緒のタイミングでも良いかもです✨

ぶっちゃけ、成分的には乳液も化粧水もほとんど成分一緒なんですよね…😓
    乳液不要説もあるぐらいです😓✋余計な捕捉失礼しました。

• 6月22日
  • さち

さち

いえいえ、ありがとうございます😆🙏💕

• 6月22日
mii

その使い方でいいと思います😊美白美容液は化粧水の後ですから!

• さち

さち

そうしてみます!アマリさんはメラノショットお使いですか?😆
    シミにききますかね🐛💦

• 6月22日
  • mii

mii

メラノショットは使ってないのですが、同じコウジ酸のホワイトロジスト使ってます😊若い時から使ってるからか30代になってもシミ出来ませんよ!

• 6月22日