※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
サプリ・健康

短期間で効率的なダイエット方法ありますか⁉️😭出来れば1カ月で、集中的…

短期間で効率的なダイエット方法ありますか⁉️😭
出来れば1カ月で、集中的にストレス溜めずにダイエットしたいです❗️❗️💦
今やっているのは⤵️
⚫︎夜は炭水化物ぬく
⚫︎一口30回以上噛む
⚫︎絆創膏ダイエット
⚫︎ダイエットサプリ
⚫︎適度な運動
⚫︎加圧ダイエット
です🤣
あと、あたりめダイエット効果ありますか⁉️
空腹時が一番キツイです😭😭😭
お腹空いたらあたりめかじろうかと😋
低カロリーでお腹にたまるものありますか⁉️
こんにゃくも気になってます(*´꒳`*)
あと、ビール大好きなんですけど糖質0なら大丈夫ですかね⁉️
🍺

コメント

 ‬‪︎❤︎‪︎

わたしは体幹トレーニングが1番効くと思います😳! こんにゃく麺のそうめんとか冷やし中華おいしいですよ♡

  • ⭐️

    ⭐️

    体幹⁉️
    どんな事すればいいですか⁉️☺️
    こんにゃく効きますよねー✨
    でも、毎日となるとお金もかかりますよね🤣🤣🤣

    • 6月22日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    プランクオススメです♡
    インナーマッスルがつくので
    くびれ、美尻、美乳、が作れますよ😳
    私は、ダイエットのときは野菜たっぷりの脂肪燃焼スープを作って飲んでました!! いまは妊婦なのでダイエットしたくてもできなくてうずうずしますが🤭

    • 6月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    4人産んだら、締まりのない体になってしまいましたー😭😭💦
    頑張ります❗️
    ありがとうございます💕💕

    • 6月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    体幹トレーニングしてる時、食事制限してましたか⁉️
    間食などは⁉️
    普通に今まで通りの食事だとダメですよね😂💦💦
    食事内容は、どんな感じでしたか⁉️😳

    • 6月22日
  •  ‬‪︎❤︎‪︎

    ‬‪︎❤︎‪︎

    食事制限は結構ストイックにしてました🤭 脂肪燃焼スープは味を変えて毎食食べてました!朝はヨーグルトとスープ、お昼だけ炭水化物とスープ、夜はスープだけでした😳 ただ、このスープはおなかいっぱいになるまで何杯でも飲んで大丈夫なので、お腹がすいて辛い〜って言うのはあまり感じなかったです!! 間食はセブンイレブンの冷凍ぶどうや、冷凍マンゴーをたべたりカロリー低めのフルーツゼリーを食べたりしてました ! チョコレートは1日2個までなら食べてました♡

    • 6月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    結構ストイックですね😱😱😱💦
    お酒は飲まないんですかー❓(^o^)/

    • 6月22日
あんこ

こんにゃくは個人的に良かったです😂あとコルセットダイエットしましたが、効果ありました!!

  • ⭐️

    ⭐️

    こんにゃく効きますよねー✨
    でも、毎日となるとお金が🤣🤣🤣
    コルセットは、巻くだけダイエットですか⁉️😊

    • 6月22日
  • あんこ

    あんこ

    そうなんです😂春雨スープとかも試しましたが空腹やばかったです!笑
    コルセット巻いて過ごすだけです!!全然ちがいますよ!!

    • 6月22日
  • ⭐️

    ⭐️

    やっぱり、骨盤大事ですよね❗️❗️✨
    どこのコルセットおすすめですか⁉️☺️💕

    • 6月22日