※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のママのめるです。鼻水吸引器を使えば息子の痰が楽になるでしょうか?

生後4ヶ月の男の子のママのめるです(^^)
実は今ヘルシーポット(鼻水吸引器)を購入しようか迷ってます(>︿<。)
うちの子は鼻水、というよりは喉のあたりが痰が絡まったような感じでぜぇーぜぇしていて苦しそうなんです😢
風邪でもないし、もう2ヶ月以上ぜぇーぜぇしています。
鼻水吸引器を使えば少しは楽になるのでしょうか(>︿<。)?

コメント

チイマン

鼻水が喉に落ちると痰からみになりますよね。。耳鼻科にいくのも他の病気もらいそうなので、うちは購入しました。かなり重宝しますよ‼️

• める

める

確かにそうですよね(>︿<。)!!!
    うちの友達もかなり良いと言っていたのでやっぱり良いんですね(^^)

• 6月22日
  • チイマン

チイマン

今では自分でもやってくれるし、病院でも慣れてるから泣きません。まだかむこともできないですしね😣早く良くなりますように😌

• 6月22日
  • める

める

自分でやってるって偉いですね~(^^)♡
    ちなみにヘルシーポットですか?

• 6月22日
西瓜

病院には行かれましたか?病院で吸引してもらって楽になるようだったら購入してみてもいいと思います!

個人的には一家に一台必需品だと思ってるので、今回役に立たなくても買っといて損はないですよー!☻

• める

める

病院には何回か行ったのですが去痰剤が出て終わりです。
    それを飲んでも変わらないです😢
    何かあった時にも便利そうなんで購入する方向で考えてみます(^^)❣

• 6月22日
まー

鼻水吸引器の購入前に耳鼻咽喉科に行って相談した方がイイと思う思います!!

1度吸引してもらったら改善するかもしれないですし(๑・̑◡・̑๑)

• める

める

耳鼻科という手がありましたね(笑)
    いつも小児科に行っていました!
    近いうちに耳鼻科に行ってみます(^^)

• 6月22日

メルシーポットかなり重宝してます!
耳鼻科で取ってもらうより家でメルシーポット使った方が取れます笑
うちの子は寝てる時の呼吸がだいぶ楽になった感じがします☺️

• める

める

やっぱりメルシーポット良いんですね(^^)♡
    呼吸が楽になるなら購入しようかなぁ~ドキ(*´ェ`*)ドキ

• 6月22日
チイマン

メルシーポットです‼️😊うちは旧型ですが😂

• める

める

やっぱりメルシーポット人気ですね(^^)

• 6月22日