コメント
ぽぽまる
たまにそういう運転の人いますよね😱
恐ろしい( ´⌓` )
何も事故とかなくてよかったです😭
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
そういう所に是非っっ‼️‼️警察がいてほしい✷≈՞๑
毎回、全く捕まらない所にいる警察⍨⃝ ༘
市民のために何してんだ❔😓🗯️って思います😢💭💭
-
シャイン母
本当にそう思います😥💦
ここ、四斜線あるわりに交通量が少ないんです。だから知ってる人は余計に飛ばすんですよね😱
警察は、一時停止とか楽な場所ではなく、ここみたいな所をよく見てほしいですよね!- 6月22日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私もそう思います...Σ("ืд"ื 〣)
白バイも何処うろついてるんだよっ‼️‼️って突っ込みたくなります(╬`⊙д๏)💣💣
お怪我がなくてよかったです(*╹◊╹*)自分の身を守れるのは自分❣️とは言っても相手から来られたら守れなくなるから本当にどうしょうもないですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )⤵️⤵️
だから、事故はなくならないんだよ💦って思います(╥ω╥`)💧💧- 6月22日
-
シャイン母
白バイも決まったような所にしかいませんよね😥しかも、結構どうでも良いところに。一般市民が凶悪な交通ルール無視人間に巻き込まれないように市街地に近いこう言う所を見ててほしいです!
ありがとうございます✨
今まで事故を三度経験してますが、みんな、よそ見運転2回、一時停止無視されてのもらい事故です😱
自分が気を付けててもどうにもならないですよね😱💦- 6月22日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
えぇぇーっっ(๑*д*๑)💦💦
最悪ですね( ㅍωㅍ )🗯️
もらい事故、ほんとに嫌ですよね|°―°٥)…。
これ以上、ありませんように😭💦💦- 6月22日
-
シャイン母
独身の時でしたけど、嫌な思いしました😱
今度は私だけじゃないのでより慎重になろうと思います😰💦💦- 6月22日
シャイン母
いますよね😱
50キロ制限の所だったんですが、明らかに高速道路と勘違いをしているようなスピードでした💦
本当に恐かったです😥
ぽぽまる
警察に捕まってほしいです!👮(笑)
もっと余裕もって走ってほしいですよね😨
シャイン母
本当ですよね❗きっと、そう遠くない未来に捕まるか、事故を起こしてそうです😰
余裕ない人なんでしょうね😱巻き込まないでほしいです😥💦