※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

秋田市でオススメの美容院ありますか?今まで「ここ!」というところに巡…

秋田市でオススメの美容院ありますか?
今まで「ここ!」というところに巡り会えてなくて…。ありましたら教えて下さい(^^)

コメント

りん

桜にある「sakurabi」がめっちゃ良かったです!値段はそこそこかもですが、その分技術もあります!接客も丁寧でおすすめです!良かったら調べてみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

• ちび

ちび

情報ありがとうございます!返事が遅くなってしまいすみませんm(__)m値段にあった技術なら嬉しいですよね!調べてみます😉

• 7月2日
ちゃん

外旭川にある、caelum(カエルム)というお店がおすすめです。駐車場はやや停めにくいですが、内観が可愛く施術も丁寧にしてくれます。男性1人、女性2名のスタッフが働いてます。

• ちび

ちび

情報ありがとうございます!
    美容院も昔のようにちょくちょく行けないから、行った時に1回で「ここだ!」と思える美容院に巡り会いたくて😂
    早速調べてみますね!

• 7月2日