※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

8.9月頃から2人目の妊活を計画中です!そこで、妊娠・授乳中になかなか出…

8.9月頃から2人目の妊活を計画中です!
そこで、妊娠・授乳中になかなか出来なくなることを、今のうちに満喫しておきたいなと考えています!

・お酒、紅茶やコーヒーなどを心置きなく飲む
・カレーや担々麺など刺激の強いものを食べる
・主人と娘と旅行に行く などです☺️

2人目妊娠までにしてよかったこと、ありますか?💓
また現在妊娠中、授乳中のママさん達、今やりたいけど我慢していること、ありますか?💓
よかったら教えてください☺️

コメント

deleted user

私も8月から2人目妊活予定です💦
7月中に歯の治療と、マンモグラフィします😅
満喫しておきたいこと…でなくてごめんなさい🙏

お互いがんばりましょう❤️

  • ☻

    コメントありがとうございます😊
    マンモグラフィ!たしかに、大切なことですよね!教えてくださり感謝です✨
    お互い、赤ちゃん授かれますように💓

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    8月から妊活というのは早生まれ避けるためですか?違ってたり気分悪くされたらごめんなさい🙇‍♂️🙏

    • 6月24日
  • ☻

    全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️✨
    それもありますが、主人の仕事が7.8月は休みが多くとれるので、家族で夏を満喫してから頑張りたいなと思ってます!妊活するなら禁酒しないとだし、悪阻が始まるとなかなか動けないと思うので💧なんとなくですが、3学年差が良いなというのもあります☺️

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!夏休み、おでかけたくさんできそうなんですね🤗❤️
    私は新元号生まれを狙っています!笑

    お互いいい時期に赤ちゃんきてくれますように💕

    • 6月24日
  • ☻

    そうなんです☺️お出掛け満喫したいと思います💓
    たしかに!新元号生まれになりますねっ✨どんな元号になるのかな?
    お互い頑張りましょ〜〜❣️

    • 6月24日