※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
妊娠・出産

質問です。生理が5月27日〜6月4日まであり、6日ごろに仲良しをしました…

質問です。
生理が5月27日〜6月4日まであり、6日ごろに仲良しをしました。その三日後6月9日から今日まで吐き気があり今日23日に検査薬をしてみたらこの結果でした。
仲良し3日後から吐き気で妊娠している可能性あるんですかね。。。
ですがこの陽性の結果だと妊娠していますよね。

結果はどうなんでしょうか。。。

コメント

あんこちゃんママ

妊娠反応出てるのでおめでとうございます㊗️

• LL

LL

ありがとうございます!!
    ただがっつり生理が来てたのでびっくりしました(笑)

• 6月22日

がっつりですね☺!! 私うっすらで妊娠してました💦💦
それより前に仲良ししたとかはありませんか??私は排卵が1週間ずれてて、妊娠しました☺

• LL

LL

生理前に仲良ししてたのがちょっと前にだったので、その後生理が来てびっくりしました!🤩

• 6月22日

薄くも見えますが…妊娠しますよ!!
私も薄かったので(笑)
婦人科行ってくださいね!!
おめでとうございます⋆̥*̥̥⋆̥

• LL

LL

どのタイミングで妊娠したのか全く分からないのですが、、、先日、子宮ガン検診等内部をグリグリされたので心配です。( ; ; )

• 6月22日
☆綾君ママ☆

妊娠おめでとうございます。私は仲良しして2週間くらいで妊娠陽性反応が出ました。精子の寿命が2日から3日ですので1回で妊娠出来たって事はタイミングが良かったんだと思います。そんなに早く吐き気は出ないと思いますが心配なら生理予定日2週間後には胎嚢が確認できると思いますよ。

• LL

LL

そうなんですね!!
    吐き気が早く出すぎて、心配なので早速病院に行こうと思います!

• 6月22日