※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐を教えてください。おすすめと理由も教えてください。

みなさんおすすめの抱っこ紐教えてください!
新生児から使う予定です。
おすすめの物とその理由も教えてもらえるとありがたいです😆

コメント

ォビママ

アンジェレッテの抱っこひもオススメです🎵🎵メッシュ素材で使いやすく肩ベルトが付いてるのでしゃがんでモノ取る時も赤ちゃん落ちたりしません。新生児から使えて新生児用の付属品をわざわざ買う必要もないしめちゃ重宝してます😁✋

• ブルーノ

ブルーノ

初めて聞きました!教えていただき感謝いたします😆調べてみますね!夏生まれなのでメッシュ素材はいいなとおもいます

• 6月22日
とうみ

エルゴアダプトですかね😀
私が買ったのはインサートなしで使えたので楽でした✨
自分の付け外しも楽でした🎶

• ブルーノ

ブルーノ

インサートが絶対ないとだめかと思ってました😮なしでいける商品もあるんですね!!ありがとうございます!

• 6月22日
  • とうみ

とうみ

あかホンで店員さんに薦められてインサートなしはびっくりしました(笑)
    私の場合は抱っこ紐選びに失敗したので、ぜひ試着とか着けやすさは確かめたほうがいいです❗

• 6月22日
  • ブルーノ

ブルーノ

まっちゃさんに教えていただいてから色々さらに見ていくと、普通のエルゴ➕インサートだとインサートめんどくさいし上手く装着できなかったりする人もいるって書いてました!

切迫早産で生むまで入院なので、試着せずに買おうかと思っちゃったんですけど、それはやめたほうがいいですよね?💦生まれてから見に行った方がいいんでしょうか?

• 6月22日
  • とうみ

とうみ

私も切迫気味で自宅安静で産まれる前にちゃちゃっと買ってしまえー!って試着なしで買ってみていざ使うとなったらインサートの付け方これ?高さこれでいいの?状態でした😭
    やっぱり人によって有名なエルゴでもつけにくいと言う人もいるようなので、私の意見ですが産まれてからでも遅くはないのではないでしょうか?

• 6月22日
  • ブルーノ

ブルーノ

そうですよね!体格とか撫で肩とか色々ありますもんね☺️インサート難しいって聞くので、買うにしてもインサートなしのものにするとか、生まれてから見に行くとかちょっと主人と相談してみようと思います

ありがとうございます

• 6月23日
こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

baby&me使ってます☺️
新生児パッドを使えば首据わり前から使えます。ヒップシートがあるの腰で支える感じで肩への負担は軽いです。赤ちゃんが足を開きすぎない体勢ですわれるのも楽そうです👶
とにかく疲れないのでオススメです〜🎶

• ブルーノ

ブルーノ

赤ちゃんが足を開きすぎない姿勢で座れるというのがとても魅力的に感じます😆初めてきいた名前なので自分でも調べてみますね!画像までありがとうございます🎵
    疲れないってとても重要ですよね!

• 6月22日