※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

茶おりが心配です。茶おりが続いても元気な赤ちゃんを産んだ経験がある方いますか?不安定です。いますか?

5周目から今の6周目までずっと茶おりが出てて心配です!
以前も流産した経験があるので余計に不安定です。
茶おりが続いてても元気な赤ちゃん産んだ方っていらっしゃいますか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

おまめねこ

病院は受診されてますか⁇
私は同じ頃に一度だけ鮮血おりものがありましたが、無事今でも妊娠継続中です。
でも早めに病院は受診してました。
おりものが出てることとして、切迫流産の診断とかを受けておらず、大丈夫と言われているのであればとりあえずは…と思いますが、激しい腹痛や大量出血、鮮血になった場合は危ないと思います。

mama

コメントありがとうございます♡

病気は受診しています。
普通に過ごして大丈夫と言われましたが不安で…笑
お腹もちょこちょこ痛かったので仕事も今週はずっと休みました。

安静にしていたのに茶おりが…って言うのが不安です。

おまめねこ

お腹の痛みがチクチクしているものであったり下腹部がぎゅーっとするもので、耐えられるものであるならそれは子宮拡大による痛みです。
もし不安でしたらもう一度受診してみるのが1番だと思います。
子宮内からの出血ならまだしも胎児からの出血だと良くないので!

厳しいことを言うようで大変恐縮なのですが、この時期に流産してしまってもそれは母体の原因ではありません。
受精卵の異常や成長不良です。
嘆いても止められるものではなきですし、仕方がなかったと割り切るしかないと思います(´・ω・`)
なので今はちゃんとしがみついていてくれてる!と信じてあげて下さい。
胎児は母体の気持ちがわかります。
ママが不安がっていると、ここにいていいの⁇と思ってしまうので、そこにいていいんだよー、ちゃんと抱っこさせてねー!と話しかけてあげて下さい。
少なくとも今お腹の中にいる赤ちゃんは間違いなくka*yoさんに会いに来てくれているはずですから!
お空へ忘れ物して戻ってしまったけれど、今回はちゃんと忘れ物せず戻ってきてくれた命だと思います。
無事でありますように願っております◎

帝Mama

現在33週です!私も同じ頃に鮮血が1ヶ月ほど続いていたけど、何の問題もなく赤ちゃん成長していますよ(∗•ω•∗)

ことり

1人目のとき8週まで茶オリでてました…。病院では古い血だろうということで一応仕事(看護師)

ことり

途中で投稿しちゃいました💦

仕事は無理ない程度に続けてよいと言われたので休むことなく続けましたが、元気な子産みましたよ!!
茶オリは古い血が多いみたいですが、鮮血とかお腹痛いとかそういう症状あったら受診されたほうがいいかと思います。

mama

入院しており遅くなりました(இдஇ; )

今は心拍もあり自宅に帰ってこれました♡

mama

遅くなりました(இдஇ; )

あまり深く考えない方がいいですよね♡子どもを信じて♡

mama

遅くなりすみません(இдஇ; )

仕事は私あれから、辞めて今は子ども第一に考えてます♡

入院をしていましたが落ち着き今は自宅で安静にしています♡