※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
妊娠・出産

月曜日に誘発分娩で入院することになりました。旦那さんは会社で1週間休みを取っていたので、陣痛が来たら連絡できるか心配です。待機場所をどこにするか考え中です。

誘発分娩された方にお聞きします。
月曜日誘発分娩で入院決まりました。
バルーン入れてからの点滴促進剤で2~3日
合計かかるみたいですが、その間旦那さん
はどうされてましたか?😳
陣痛きた!てタイミングで連絡とかできました?
一応会社で予め月曜から1週間休み取ってて
たまたまかぶったのでどこで待機とか
してもらえばいいのだろうと思って笑

コメント

deleted user

普通に隣にいましたよ😊

バルーンの時は病室で、次の日の促進剤からはLDRに移動したのでそれも一緒に来てもらいました!

さりぃちや🌸

4日間促進剤でしたが、
1日目の夜以外はずっと一緒にいました😂

柿ピー

バルーンでは無かったのですが!
誘発剤開始前に陣痛室に移動したのでその前に連絡しましたよ!

M

促進剤だけでしたが丸一日かかって生まれました!!
促進剤開始から生まれるまでずーっといました!!
生まれてからは私の病室に移動して椅子で爆睡してました😂😂

すず

促進剤使う日に休みとってましたが、2日前から陣痛があり、その2日は仕事でしたので、休みはとってないですね。
結局陣痛が進まず促進剤使う予定の日に分娩室に一緒に入りました。
私の病院は分娩室には家族一人しか入れなかったので、私の母と交代で病室と分娩室にいた感じですね。