※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠12週後半で悪阻が続いています。ピーク時よりはマシだけど、まだつらいです。赤ちゃんは元気だけど、心が晴れない。一緒にがんばりましょう。

妊娠12週後半。
悪阻いつまで続くんだろ。ピークよりましになった感じはあるものの、やっぱりしんどい。
行きたいとこにも行けない。
赤ちゃんが元気なのは嬉しいのに心が晴れない。
みんな一緒ですよね、がんばらなきゃ(>_<)

コメント

みん

がんばりましょ!!私は13週目に入りました✨パート中も悪阻に耐えてます笑
乗り越えたら美味しいもの食べてお出かけしたいですよね💓

ままり

悪阻があるのは赤ちゃんが元気な証拠(o^^o)っていう私はなかったのですが…すいません(^◇^;)
ただ切迫なったので25週から36週までは寝たきりで、行きたいとこに行けない、ずっと寝てなきゃいけない、何も出来ないで心はポキポキでした(笑)頑張ってください!

はじめてのママリ🔰

12週ぐらいからもうピークは越えたはず、あと少しあと少し‥と思ってましたがぶり返すたびにショックすぎてもう諦めました😅
産まれるまで旦那と2人の時間を楽しみたかったけどもう産みたい😂

サキ

頑張らないで^^;
お気持ち痛いほど分かります。私も悪阻が酷くて妊娠初期に悪阻で2度入院しました。他の悪阻辛い人もみんな頑張ってるんだ!私も頑張らなきゃ!って私も思っていつか終わる、安定期には終わるとネットで毎日「妊娠 悪阻 いつまで」を検索して過ごしてました。でもそれをすると自分を追い込んでしまう結果になりました。(>人<;)悪阻は頑張ってよくなるものじゃないです、今はただ頑張らず無理せず頼れるところは周囲に頼って時間が経つのを待ちましょう^ ^
悪阻が一日でも早く終わることを祈ってます!!

私も同じです😭
ピークよりはましに
なったものの、日によって
体調良くなったり悪くなったり
吐き気はなくなったと思ったら
腹痛やら頭痛やら腰痛やらで
食べるのも動くの嫌です⤵︎
無理しない程度に頑張りましょう😭

うさこ

わたしも辛いです。。
先週治まった!✨と思ったら、今週になってぶり返しました。。。
一人目のときは経験しなかった悪阻の苦しさ…
気持ち悪いのが一番堪えます😭😭