※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ〜
妊娠・出産

帝王切開で双子の女の子を出産予定。張りどめの点滴は木曜日に外し、ウテロン内服中。3日間が長く感じてそわそわ。楽しみでわくわくしている。息子にも会えず、元気な赤ちゃんを待っている。

質問ではないです!そわそわが治まらないので呟かせてください💦
月曜日に帝王切開で双子の女の子を出産予定です♥
月曜日まで後3日⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎張りどめの点滴は木曜日の朝に外し、内服のウテロンを1日4錠飲んでます!
張りは点滴の時の変わらないくらい何ですけど土日で何か起こったらとそわそわ😂月曜日までの3日間が長くてそわそわ笑 毎日カレンダーみて、あと何日、あと何日、と毎日カウントダウンしてソワソワわくわくしています😅笑笑 入院して今日で52日!今までの1日1日よりも1日がとっても長い!!www 52日間2歳3ヶ月の息子にも会ってないし、早く会いたい気持ちで余計そわそわ( -᷄ ω -᷅ )
もうほんとに楽しみばかりでわくわくそわそわです🤣💦💦ちょっと小さめみたいだけど、元気に泣いて生まれてきて欲しいな💓💓

コメント

さき

もうすぐ会えるんですね💓
長い入院生活、お疲れ様でした😭上の子にずっと会えないんですね😖それは何より辛いですよね💦

私もぽにょ〜さんの双子ちゃんくらいお腹にいてほしいです😍

私は初産でなんのアドバイスもできないのですが…😭応援してます!!
落ち着いたら出産報告待ってます❤️

• ぽにょ〜

ぽにょ〜

コメントありがとうございます😻何もなく退院できれば来週の日曜日から息子とまた生活が出来るのですごく楽しみです☺️💞
    やっぱりお腹にいてもらうには安静が1番ですね( ˘ᵕ˘ )先生に何も言われてなければ何にもない時はゆったり横になって休んでくださいね✨
    今度は出産報告させて貰います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 6月22日
るいかいmam

私は来週水曜日に帝王切開で出産予定です✨
ハイリスク妊婦で2週間ほど前から管理入院中です!
私も毎日毎日カレンダー見てカウントダウンしてます😂
ずっとお子さんと面会されてないんですね😣💦
2歳の数ヶ月はぐんぐん成長しますから、長い間会えないのはつらいですね😢
私は10日ぶりに子供たちに面会しただけで号泣してしまいました😭💓
長くつらい入院生活ももうすぐゴールですね😍
一緒に頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね👍✨

• ぽにょ〜

ぽにょ〜

コメントありがとうございます(*´꒳`*)来週水曜日何ですね!管理入院ってする事ないし、カレンダー何回も見ちゃいますよね😅💦💦
    私も息子に会ったら泣いちゃいそうです。でも次の日の帝王切開に向けて、沢山パワーを貰おうと思ってます💓💓 るいかいmamさんももうちょっとあるけどお互い頑張りましょう💪我が子は特別ですよね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 6月22日
  • るいかいmam

るいかいmam

カウントダウンしてるからこそ1日1日が長いっていうのもあります😂
    でもやっとあと5日まで来ました😭
    全然余裕なつもりで子供との面会に向かったんですけど、ママーって嬉しそうな顔して抱きついてきて、ほっぺなでなでされたら涙腺崩壊しました😢💓笑
    帝王切開前にお子さんと面会の予定あるんですか?☺️
    ぽにょ〜さんは双子ちゃんということで、大変さも倍だと思いますが、嬉しさも倍ですね😍
    可愛い我が子に会うために頑張りましょうね👍💓

• 6月22日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

それありますね( -᷄ ω -᷅ )1日に何回カレンダー開くの?ってくらいカレンダー見てます🤣笑
    それは泣いちゃいますね😭
    日曜日に少しだけ会う予定でいます💓💓すんごく楽しみです😆💞
    ほんとに大変そうですけど、きっと喜びで辛さも吹っ飛んじゃいますね🤣

• 6月22日
  • るいかいmam

るいかいmam

わかりますわかります😂
    私もさっき開いたばっかりww
    絶対会えたら号泣しちゃいますよ😭💓
    なんだか大きくなった気がすると思いますよ😆
    あとわずかですが、お腹の中で少しでも大きくなってくれるように祈って、元気な赤ちゃん産みましょうね👍✨
    双子ちゃん可愛いんだろうなー😍💓

• 6月22日
  • ぽにょ〜

ぽにょ〜

泣いちゃいますかね😂💓
    子供の2ヶ月って大きいですもんね!!
    お互い子供に会えない日々、赤ちゃんに会える日の為に頑張りましょう☺️💓

• 6月22日
  • るいかいmam

るいかいmam

私も平気なつもりで会いに行ったけど秒殺で号泣でしたもん😂😂
    2歳の2ヶ月は大きいですよね!
    きっと手術が終わってしまえばあっという間に感じますし、目の前には可愛い我が子がいますから😊💓
    頑張りましょ🤗✨

• 6月22日