※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめぱん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で健診がある女性が、食事や運動に気を使いながら頑張っている様子。夫のサポートもあるけれど、体調の波に悩んでいる。頑張りたい気持ちと休む大切さを感じつつ、2カ月頑張る決意です。

今日から9ヶ月👶明日は健診!
太ってるって注意されたらやだなー😩

最近は皆さんのアドバイスを踏まえて
お食事を2回に分けてみたり、お散歩したり、
スクワットしたり、ちょっとしてみたけど
甘いものも無性に食べたくなっちゃうし😭

今週の日曜はお付き合い記念日だから
お手紙を書いた💌

土日くらいはお金少し奮発しておしゃれなカフェで
ゆったりしようかなあと思ってる最近😌

今週はアクティブに過ごせた分、
来週はずーん😞となる日が多くなりそう💭

もうたくさん頑張ってるよって
頑張れないときお休みするのも大事なんだよって
旦那さんは言ってくれるけど、

あと2カ月もっとがんばるぞ💪

コメント

S.Hまま◡̈*

わかりますー😭
私も1ヶ月間で2.5キロ太ったら
めっちゃ怒られて
夜ご飯ほんのちょっとにしたり
気休めに検診の日は
何も食べず飲まずで行ったり😓
でも検診終わると
バクバク食べに行ったり( ˃ ⌑ ˂ഃ )笑

私はスクワット毎日やってると
看護師さんに嘘ついてました🤣笑

いいですね😊
おしゃれなカフェ☺️
子どもが生まれたら当分行けなくなるので存分に楽しんできて下さい(*ˊ˘ˋ*)♪.。.:*♡

  • かめぱん

    かめぱん

    やたらお腹空くし甘いもの食べたいしで、妊婦じゃなくても明らかにおでぶになる食生活で困ってます😭
    私も毎回ひやひやしてます。笑

    ある程度嘘ついたりうまく流してないと発狂しそうですもんね。笑

    ありがとうございます☺️💓
    あと少しなのであまりケチケチせず、二人暮らしを満喫したいと思います❣️

    • 6月22日