※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

スヌーピーのベロア素材のカバーオールと裏起毛のウサギの洋服、南関東住みで車&ベビーカーなしの抱っこ紐オンリーの方について、どのようなシーンで何を着せるとベストでしょうか?

こんばんは、服の着せ方について教えて下さい‼︎スヌーピーのベロア素材のカバーオールと裏の生地が裏起毛の足先まであるウサギの洋服はそれぞれどのようなシーンで中に何を着せるとベストなのでしょうか?因みに南関東住みの車&ベビーカーなしの抱っこ紐オンリーです、よろしくお願いします☆

コメント

いかちゃん♪

はじめまして(*^^*)
スヌーピーの持ってました!!笑
私の子は12月生まれで寒かったので着せたのは春先やったと思います(;_;)
裏起毛のはもう少し寒くなったらか今の朝くらいの気温にはいいんではないでしょうか♪
あまり参考にならずと思いますがすいません😢⤵⤵

• sena

sena

コメントありがとうございます☆同じもの持ってたんですね(人'v`*) 義母さんから頂いたのですがスヌーピーかわいいですよね‼︎スヌーピーのものは中が案外テラテラです見た目が温かそうって感じがするので中にしっかりとインナー着て今頃の日中か春先頃がいいんですかね…T^T本人じゃないと暑さ寒さ春先分からなくて困りますーーー

• 11月17日
ボニー

私ならどちらももう少し気温が下がってからスヌーピー
方は部屋着というか普通に着せて黄色い方はやはり寒くなって外出時に着せますね♪

• ボニー

ボニー

追伸、スヌーピーの中は今の時期着せるなら半袖の肌着、もう少し寒くなったら長袖の肌着を、黄色い方は普通に肌着とロンパース着せてコート代わりにします!あくまでも私ならですが(^^*)

• 11月17日
  • sena

sena

コメントありがとうございます☆半袖の肌着ですか‼︎何だかロンパースもそうですが足がスースーして寒そうに思っちゃいますが、そのくらいでいいんですねーT^T因みに、半袖の肌着にスヌーピー、あとは抱っこ紐とその上からのケープでも大丈夫でしょうか?また、黄色のウサギの服も抱っこ紐だと暑くないでしょうか?

• 11月17日
  • ボニー

ボニー

足が寒そうならレッグウォーマーなど履かせてあげても良いかと思います♡
    都内ですが去年の冬はかなりモコモコなど暖かそうなの+エルゴの防寒ケープなどでした!本格的に冬になれば全然良いと思います♪

• 11月17日
  • sena

sena

そうなんですね‼︎私は出産して暑がりになったのですが自分の寒暖でさえ分からなくなるのには子どもだとなおの事分からないですねf^_^;とても参考になりました、出かける時は汗かいてもいいように着替えも持ってみます(✻´ν`✻)ありがとうございます

• 11月17日