※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SU
子育て・グッズ

ベビーカーに乗せてて泣いちゃって泣き止まない時はどうされてますか?教えてください😣

ベビーカーに乗せてて泣いちゃって泣き止まない時はどうされてますか?教えてください😣

コメント

えまり

抱っこ紐を必ずカゴに入れてるので、抱っこしちゃいます。

mini

抱っこしちゃいます😭
あらかじめ抱っこ紐を持って行ってれば抱っこ紐にします。

3児のママ

抱っこします!
ご機嫌が良くなってきたらまたベビーカーにもどします😊

ゆうまる

抱っこ紐に切り替えですかね☺️

はる

落ち着くまで抱っこします!うちの場合泣くのは眠たいのに寝れない時なので、抱っこしてうとうとし始めたらベビーカーに乗せて完全に寝かせます😊

かさ

うちの長男がそのパターンでした(´・ω・`)

そんな時は、時間かかるから抱っこしました。そして、片手で抱っこで片手でベビーカー押してました 笑。

そんな事が重なり、遂には私が面倒になりベビーカー使わなくなりました笑

重いんですけどね(´・ω・`)抱っこ紐で頑張ってました。

raryママ♡

抱っこしながらベビーカーおします!
うちの子はギャーギャー泣くと結構長い時間抱っこさせて落ち着かせないと
またベビーカー乗せてもすぐ泣いたので。

きゃっと

ベビーカーを動かし続けるか諦めて抱っこします。が……この時期暑いのでベビーカーにタオル1枚敷いてあげたら泣かなくなりました。
答えが違ったらすいません😅

❤︎男女ママ♡

抱っこ紐に入れちゃいます💦もしくは迷惑になるのでもう退散します!

ちーちゃんママ

抱っこします😅
ただベビーカーの日は抱っこ紐がない事が多いので、持ち歩くべきだったーと毎回後悔しています笑

SU

みなさんありがとうございます!!
やっぱり抱っこなんですね😖
抱っこ紐必須ですね!!
ありがとうございました!!