※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
妊活

卵管造影検査を受けた感想を聞きたいです。痛みや結果について教えてください。左右の通りが良かったとのことで、妊娠しやすくなるそうです。頑張ってくださいね。

卵管造影終わりましたー!!
検査された方、どうでしたかー!?
私は、検査する前に座薬をいれたんですが正直結構痛かったです…😭
細い管入れた時は、「なーんや、なんてことないやん!」て余裕ぶってたのもつかの間…
造影剤入れた時めちゃくちゃ鈍痛で心折れました。笑
でも卵管も左右通ってるみたいで良かった!
しばらくは妊娠しやすいみたいやし、頑張るぞ!!!

コメント

ゆき(o^^o)

主人に休んでついて来てもらいましたが、全くでした。

先生に今は準備、痛いのはこれからですよね、、と聞いたところ、いや、もう終わり。

やっぱりね、通っていたし、なにも問題なかったからだねと。

結果は、通っていた婦人科で夕方聞くはずが、聞いてしまい、主人と築地でごはんしたり、銀座でぶらぶら。

婦人科系痛み等全然だったのに、、造影しちゃいけなかったことに気づけず、胃等壊し大変な目にあいました。

とあ君ママ

私も妊娠する前しました💦最初は座薬なしでしました💦めっちゃ痛かった思い出があります!
私は、通りが悪いとの事で通水治療して、再度造影しました😹
そのときは、座薬使ったんですけど確か使った方がいたくなかったような🤔
頑張って下さい👍赤ちゃん授かれますように\(^^)/

お疲れさまです😊
通っていて良かったですね~!
わたしも以前検査しましたがラッキーなことに造影剤いつ入ったかわからなかったくらい痛くなかったです😅人によるのですかね?😁
わたしも検査後妊娠しました!まわりも検査後妊娠したこ結構います!頑張ってくださいね🎵

みぃ

私も先月しましたー!
私もれもんさん同様に座薬をいれて挑みましたが細い管入れた時点で生理の重い時のような腰に鈍痛が…
造影剤入れた時は痛すぎて先生に「痛い、痛い」と伝えましたが「深呼吸して」と言われるだけで入れる手は止まりませんでした!笑
終わった時はナースさんが心配するぐらい放心状態で冷や汗をかいてました(^_^;)
こんなに痛かったら通ってないのかもって思ってましたが左右どちらも通ってました✨
私はまだ授かってませんがこのゴールデン期間に一緒に喜びを分かち合えたら良いですね😁

お互いにコウノトリがやってきますように🕊️👶

えり

私も座薬入れましたがかなり痛かったです😣
痛すぎて吐きそうになりました💦💦
片方つまり気味だったみたいなんでそのせいもあるかもしれないですが😅
私はゴールデン期の6ヶ月内はダメでしたけど
7ヶ月目には妊娠できました😆✨
すぐ効果が出る方もいるみたいなので頑張って下さい😄