※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぶmama♡
妊娠・出産

不倫をして、不倫相手の子供を妊娠して産んだ方いますか?(´・_・`)友達が今まさにそれで…(>_<)

不倫をして、不倫相手の子供を妊娠して産んだ方いますか?(´・_・`)
友達が今まさにそれで…(>_<)

コメント

N♡(*Ü*)☆*

友達がどうしたいかだと思います。
私の友人は、堕ろしました。
当時、何度も相談されましたが、何もアドバイスできませんでした。
生まれていれば、息子と同級生でした。

実家の近所に住んでる方で、不倫相手に何も告げずに実家へ帰り出産してシングルマザーになった方がいます。
産後、職場を変えてバリバリと仕事、育児を頑張ってますよ(^^)

不倫って事は、奥さんから訴えられてしまう場合もありますよね?お金を支払わなければならない場合もあります。

• れいぶmama♡

れいぶmama♡

回答ありがとうございます😊
    まだ妊娠発覚したばっかりで、7週だと言っていました😨
    私も何のアドバイスもできずでいます😵
    奥さんにはまだバレてないみたいですが…💦
    どうするんでしょう…

• 11月17日
きてぃ

避妊されなかったのでしょうか(°_°)?

• れいぶmama♡

れいぶmama♡

避妊していなかったみたいです😭

• 11月17日
  • きてぃ

きてぃ

でしょうね( ´•ω•` )
    本人が産みたいかどうかなのではないでしょうか?

• 11月17日
  • れいぶmama♡

れいぶmama♡

相手に言うと、産んで欲しいと言われたそうです(>_<)
    奥さんとは別れないみたいですけど💧💧

• 11月17日
  • きてぃ

きてぃ

産んでから父親もおらず育てられなくて、育児放棄とかになってしまうなら産まない方が赤ちゃんのためかもしれないです。いずれにせよ、赤ちゃんの幸せを1番に考えてきめて欲しいと思います。

• 11月18日
りえ❤︎

私は当時の不倫相手の子どもが出来たけど流産しました。認知も出来ないと言われたけど、心音が聞けてたら産んでたかもしれません。
その友達の意思次第だと思います。
不倫相手は簡単には奥さんと別れないと思います。どの位の付き合いかは分かりませんが、産むのであればそのお友達が1人で育てる覚悟が必要です。もちろん相手とは別れる事が前提です。

• れいぶmama♡

れいぶmama♡

相手は産んで欲しいと言われたそうですが…💦
    でも奥さんとは別れないみたいですが😔

• 11月17日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

無責任な男性ですね。
    もし奥さんに知られた場合も考えてるのでしょうか?
    慰謝料を請求される可能性もあります。
    お友達の考えは聞かれましたか?

• 11月17日
  • れいぶmama♡

れいぶmama♡

ホント話だけ聞いてると無責任すぎますよね😔💧
    絶対バレないようにするから。と言われたようです😣
    友達にも家庭がありますので、そこまではまだ聞けていません😔

• 11月17日
  • りえ❤︎

りえ❤︎

えっ(; ̄O ̄)⁈
    W不倫ですか??
    それならいぷくんママさんが気にしなくてもお互いの家庭がなくなるかお互いの相手(お友達のダンナさん・相手の嫁)が余程 寛容かのどちらかだと。

• 11月18日
野獣先輩❤️

私はないですが、ニュースとかで姫路市の議員が不倫相手の子供を妊娠し産んで養育費を支払っているが「奥さんとは別れない」といったのを見ました。

私は10代で今年の8月に産み、未婚のシングルマザーです。(不倫で出来た子ではありません 子供の父親とは不明ですが、私の生きてきた人生を悲観して結婚に踏み出せずに別れました)

妊娠した以上、堕ろすか産むかの選択になりますよね(´゚ω゚`)(後戻りできません)

私も妊娠した時には自分自身の若さゆえの過ちをした事に自分に後悔し、2つの選択に悩みました。

私が3歳の頃に母親が知らぬ間に他所の男を作って出て行ったのがきっかけでトラウマで1度の中絶が嫌だったみたいで次は産もうと決めて自己満足に産んで捨てられたもんです。(翌々は自分も自己満足に産んだと子供に思われますが)

堕ろすにしても「父親と母親がいる家庭に生まれる方が幸せかもしれない」と思った時もありました。

ただ、私は堕ろすのが嫌で産む決意をしたわけではないです

自分が撒いた種は自分で狩るしかない

中途半端に生きてきた人生を1から変えたかったんです( •᷄ὤ•᷅)(なんの為に生きているのかわからずに過ごしていたので)

子供に何を言われようが、周りに言われようが後ろ指をされようが「この子を自分の命が尽きるまで守りたい」とその覚悟があって妊娠がハッキリわかってから産むことを決めました

産む前に私の父から「親戚の彼女は子供が出来た後々に産んで養子に出されたよ」と聞き失望しましたが

そのお友達には、失礼は承知ですが堕ろす事にしても本人にとっては心と身体を傷つける事になります。

産むにしても育てるのは物凄く大変で子供の将来、父親の存在をどう話していくのか先々の事が待ち構えてます。

競争社会に生きてきた世代の方やらに周りから後ろ指を刺されるか子供がいじめにならないかそこを踏まえてしっかり考えていくべきだと思います。

私も母親のいない人生の中で生きてきましたが、幼い頃の母親と過ごした記憶は一切 頭からないです。(とはいえいじめられたり偏見されて生きて来ましたから)

「中絶が嫌で産みます」

これは、誰もが産むことを決める理由です。

中絶は自分自身の心と身体を傷つけますが産んで育てられないから養子に出すというのは子供の心を傷つけることになります。

親になるということは産むだけじゃない

産んで育てて子供が成人していって立派な社会人になるまでが親になる努めだと私は思います。

長々と長文で失礼致しました

• れいぶmama♡

れいぶmama♡

私も野獣先輩さんと同じ意見です!
    友達とは小さい頃からの友達なので、ハッキリと何でも言い合える仲なので、前々から散々注意していたんですが…💧
    友達にも家庭がありますので、中々会えませんが、近いうちにお互い時間作って話し合う予定です。
    その時に話を聞こうと思っています👍

• 11月17日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

自分が産む選択は誰もが出来ることです。

それから子供を育てて行く中で嫌になって男に走って子供を置き去りにして結果、子供を養子に出されて血の繋がらない親に育てられてから子供がどう受け入れて行くべきかとは思います( ¯•ω•¯ )

産む選択になると女優先か子供優先になるかとは思いますが、そこはしっかり子供を優先してあげないと自分と血を分けた子供なので慎重に考えるべきです(´゚ω゚`)

面白半分じゃないんですから親になる前の事でもありますから

父親になれない男性からはしっかりお金だけは貰うことですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

大切なお話ですからねᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

18歳の母ちゃんですが、毎日奮闘してますよ(☞ ̄▽ ̄)☞

• 11月17日
  • れいぶmama♡

れいぶmama♡

18歳だけどホントしっかりされてますね😊
    26歳にもなる私の同級生は何やってんだか…笑
    子供もいるのに、せめて避妊しないと😭💔
    この先どうなるでしょう…(>_<)

• 11月17日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

いや〜雑でお宮参りの写真ですら、眉毛とリップクリーム塗って撮って貰ったガサツで短気の気分屋おかんで最低なんですけどね(・ิω・ิ)

息子は起きたら顔合わせるたんび、笑顔満載でびっくりなんですけどね( °Д°)

「んん?不倫!?(°д°)」でびっくりしたので( ¯•ω•¯ )

24歳になっても臍の緒が付いたままの裸で低体温症の女の子を置き去りした女性もいるニュースを見るもんで世の中は不平等ですね(´•ω•̥`)

男性もですが、妻子もいる既婚者に手を染めるのはどうかとは思いますけどね( •᷄ὤ•᷅)

その相手の家庭を壊すことになりかねないのは分かってのことだとは思いますが、自分の身体と子供が出来ることを考えるべきだとは思いますね(´. ॄ.`)(人の事言える立場ではありませんが)

リアルの八日目の蝉みたいです( °Д°)(調べたらわかりますが)

14歳が男の子を置き去りにした女性もいたようでリアル14歳の母

同じ過ちを繰り返さないで欲しいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 11月18日
  • 野獣先輩❤️

野獣先輩❤️

ちなみに17歳で産んだので同じ8月生まれです(☞ ̄▽ ̄)☞

• 11月18日
yukinco

私の友人は不倫で同じ方と2回も妊娠し、2回とも堕しています。
しかも2回目は相手の離婚するという言葉を信じて待ち、結局すぐには離婚できず安定期に入ってからの出産という形になってしまいました。
おまけに奥さんにもバレて慰謝料も請求され払えず、いまだに泥沼です。。
不倫からの妊娠、出産、育児は相当の覚悟が必要だと思います。養育費や認知はしてもらえるのでしょうか(´・_・`)?
お友達が産みたいと思っているかどうか分かりませんが、男の言葉を簡単に信用してはいけません。奥さんから慰謝料請求され、養育費も貰えず認知もされないかもしれません。
それでも子供を幸せにするんだ!という覚悟が出来るかどうかだと思います。。実際はもっと色々な課題があると思います(>_<)
長々とすみませんでした!

Amama

私は、当時の彼に騙され
1年同棲、妊娠発覚後既婚者だとわかりましたが
離婚するから産んでほしいと強く言われ出産覚悟しましたが
結局、どちらも好きだからと離婚せず認知もしてくれなくてかなり大変でした。
子供は今11歳になりましたが
この11年、誰とも付き合わず
1人でやってきました。

ご友人にそれなりの覚悟があるなら
祝福してあげてください。
1人で育てる覚悟がないなら
諦めるべきです。
子供のためにも。