※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

離乳食まだ先だけどみなさん離乳食手作りですか?

離乳食まだ先だけどみなさん離乳食手作りですか?

コメント

🦩

手作りもあるしBFにもよく頼ったりしてます😊

ぴぴ

1人目はお出かけ以外ほぼ手作りでした😊✨よく食べてくれる子だったので。
二人目はベビーフードにもお世話になりそうです😅

うちはほとんど手作りです!

暑くなってきたので、外出先で食べるものは手作りをやめてBFを使うようになりました。
それまでは外出にも手作りのものを持って歩いてました!

本当は作らなければ
いけなかったと思いますが
離乳食はほぼ
市販のベビーフードでした( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

手作りでしてました〜😂よく食べる子だったのでめちゃくちゃ大変でした(笑)遠出する時だけBFでした!

きのこ

最初は張り切って手作りしてましたが、最近はBFに頼ってます♡笑
今はおかゆだけは作ってます🐣

ふー

おゆで溶かすタイプはよく使ってますが
それ以外はほぼ手作りです

pipi

手作りでした!
息子はBF拒否でした!

Y.R.mama

家では手作りよりでやってますが両家にお泊まりや出先では全てBFです◎

全て手作りしてます😊が、BFでも全然いいと思います。私は専業主婦で時間だけはたくさんあるので作ってるだけです😂あと量食べてくれるのでBF買うのがもったいない😅
ただ、BFって結構味濃いのでこれホント食べさせて平気なの😓?って思う事があります。。
でもキューピーも和光堂もピジョンも離乳食のプロが作っているので信頼していいのか、、