※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

明日は短大時の友達の結婚式。行きたいけど、モヤモヤしている。独身の友達が多く、将来の結婚式を待つ気持ち。

明日は短大の時の友達の結婚式😭😭😭
行きたかったなぁ、、💦
ほとんどみんな行くらしいです(´;ω;`)

なんかモヤモヤしてます(ToT)
みんなでワイワイだろうなぁとか
考えちゃいます(´;ω;`)
同窓会みたいなんだろうなぁ、、とか🌀

ほとんど独身の人が多いので
今後みんなが結婚したら呼んでくれるのを
待ってようって気持ちに少しはなりたいですが💦

コメント

柊0803

呼んでもらえなかったということですか?呼ばれたけど行けないということですか?

  • まぁ

    まぁ

    呼ばれたんですけど
    妊娠しているので迷惑かけたらと思い出席を辞めました💦💦

    • 6月22日
  • 柊0803

    柊0803

    それは切ないですね~💦
    赤ちゃんが産まれたらみんなに来てもらうといいですね♪

    • 6月22日
  • まぁ

    まぁ

    そうですよね💦
    来れる人には来てもらおうと
    思ってます!

    • 6月22日
ゆぅ

おんなじ状況ですー😭
仲のいいグループの結婚式に呼ばれていてすごくすごく楽しみにしていた子の結婚式で…
でも私は具合が悪く遠くまで行かれず泣く泣く欠席。。
その子にも申し訳ないし、グループのみんなにも会いたかったなぁ…。ってなってます💦
同じ心境だったのでコメントしてしまいました(;´д`)
私は生まれて落ち着いたらその子のために何かお祝いの食事会(ただのランチとかになりそうですが笑)でも企画しようかなって思ってます。
お互い、出産頑張りましょう😭

  • まぁ

    まぁ

    コメントありがとうございます😭💓
    同じ状況なんですね(T_T)
    そーだったんですね💦
    泣く泣く欠席わかります💦
    ホントに明日になったらもっと
    ドヨーンってなりそうです😓

    そうなんですね❣
    友達は県外なのでそーゆーのができたらいいのですが💦
    何人かは産まれたら遊びに来てくれるのでそれに期待してます😭💓
    出産頑張りましょう😍

    • 6月22日