※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
妊娠・出産

妊娠19週目で性別分からず、足のエコーも難しい。2Dエコーの顔が怖いと感じ、血が出ているようで笑ってしまう。説明してほしい。

今日から妊娠19週目に入りました。
月曜日の健診で性別分かるかなぁと
思っていたけどしっかり足閉じて
身体も丸めてたので1ヶ月お預けです😭
足のエコーもあげるって言われて
説明も聞いたはずなのに自分でみると
どこがどこなのかさっぱりです!
なんなら足何本?ってなってます。。
分かる方いらっしゃいましたら
解説をお願いしたいです!!

あと、2Dエコーの顔面はガイコツと
おんなじ感じなんですか?
夫がそう言うんですが…。目の部分が
大っきすぎるのが理由らしいです。

何故か口鼻から血が出てるみたいで
ホラー感出てて笑ってしまいましたw

コメント

deleted user

2dは骸骨になります😹

  • くろみ

    くろみ

    やっぱりガイコツなんですね😂
    こっち見てくれるのは嬉しいんですがちょっと今回のは怖かったです👶笑

    • 6月22日