※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

初妊婦の方が、足の付け根やお腹が痛くて寝れず、朝方に重い痛みや吐き気が出ています。これは前駆陣痛なのか、本陣痛なのか気になります。

予定日を4日後に控えてる初妊婦です。
前駆陣痛はあるものの本陣痛には繋がりません。
夜中から足の付け根がズキーンとしたり
お腹が痛かったのですが
まだ我慢できる痛みでしたが
いつもなら寝れるのですが今日は寝れず
朝方になり重い痛みに変わったような…
吐き気もします。
この感じだと前駆陣痛なんでしょうか?
それとも本陣痛がきているのでしょうか?

コメント

Riiiii☺︎

お腹張ってますか?
張ってたら間隔測ってみてください!

  • ぼん

    ぼん

    張っていると思います💦

    • 6月22日
Riiiii☺︎

あー10分切ってますね💦
結構痛いです?よね?我慢できないくらい💦
産まれるまではもしかしたらまだまだかかると思いますが、本陣痛だと思うので一応病院に連絡してみてください!!

  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    返信するとこ間違えました💦

    • 6月22日
  • ぼん

    ぼん

    ぎゅーって痛みがきて
    うずくまる感じで
    今までもずっと痛かったのですが
    いつもと違う痛みがきてるような…

    • 6月22日
  • Riiiii☺︎

    Riiiii☺︎

    間隔的にも前駆陣痛じゃないと思うので一応病院に連絡し、指示を仰った方がいい思います!!

    きっともうすぐ会えるかな?♡
    頑張ってください✨

    • 6月22日
  • ぼん

    ぼん

    ありがとうございます😢
    電話してみます!

    • 6月22日