※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

保育園登園オッケーなら他の子と接触しても大丈夫ですか?医師に感染しないと言われた場合。

とびひで病院の先生から保育園登園オッケーって言われたりしたら言われた日や次の日に他の子とあったりしますか?ほぼカサブタ状態なので移らないって言われた場合

コメント

ママリ

病院から大丈夫と言われているのであれば🙆
それでも気になる時は、ガーゼとかで覆っておきます。

• さき

さき

ですよね!元々何人かで会う予定だった人がいて5歳の娘に移っても困るからまた今度来てって言われて行くか考えちゅうです💨

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね〜、先生にオッケーもらっても、そう言われちゃうと行きづらいですね😥

• 6月22日
  • さき

さき

でも他の子のママは言ってないからいいかなって思っちゃいます(笑)

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

うんうん!良いと思います☺️
    楽しんできてください\( ・ω・ )/

• 6月22日
しんばば

気をつかわない仲良しの集まりなら◯日前からとびひになって、今は病院から保育園登園許可はでて、ほぼカサブタやから移らないって言われてるんだけど連れてっていい?
って確認とってから会います◟́◞̀

微妙な関係や、気にする方がいる集まりなら今回はパスします◟́◞̀
もし。があったらめんどくさいし今後集まりにくくなりますし^_^;

• さき

さき

その人はすごいきにする人でもしなってて言われてもウザいので行くのやめます(笑)

• 6月22日
  • しんばば

しんばば

すごい気にする人なんですね^_^;
    そういう人って万が一うつろうもんならずーーっと言いますからね^_^;
    やめた方が無難かもですね^_^;

• 6月22日