※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルフォート
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントにストライダーをもらった。両親に何をおねだりすればいいか悩んでいる。活発で動く子で、電車やボールが好き。

こんばんは!
息子の2歳の誕生日プレゼントについてです。

もともと私の両親に、ストライダーをおねだりしようと思ってました。が、知り合いの方に少し早いけどー、とストライダーをいただきました!

スゴーーク嬉しいのですが、私の両親に何をおねだりしたらいいですかね?!

皆さんならどうされますか?

ちなみに、活発でよく動く子です。電車などにも興味あり。ボールを蹴るのも大好きです!

コメント

ぴょん✳︎

私だったら現金をお願いします!
あげたいもの思いつかないんだったら貯金してあげたいー!と思います!

• アルフォート

アルフォート

早速ありがとうございます。
    現金!笑
    それもお願いしようと思います!

• 11月17日
KE

うちは、ブロックかなって思ってます!!
三輪車もジャングルジムにすべり台とブランコついたやつは誕生日じゃない時に買ってもらいました!なのでもう欲しいものがそんなになくて☆

• アルフォート

アルフォート

ブランコいいですねー!
    ブロックはもうもってるんですよね。。。
    なんか、プレゼント難しいですね💦💦
    ありがとうございました!

• 11月17日
ゆう太郎

でしたら、プラレールやトミカの基地みたいなセットはいかがですか❓以前トイザらス行ったら、すごくたくさんあって私が欲しくなりました‼️
うちも2歳の誕生日に考えましたが、うちの子供は乗り物に興味がなくて…
なんか、大きなセットなどは結構な値段でしたが、全部そろってるし、いいな〜と思いました(≧∇≦)

• アルフォート

アルフォート

プラレール!いいですねー!

家が狭いので、置けるか不安ですが💦

トイザらス言ってみてみよーかと思います!ありがとうございます!

• 11月17日
ちっち

アンパンマンのおしゃべりものしりずかんセットおすすめです(^^)♡
めちゃ語彙増えます!
クイズ機能もあるので、長く遊べそうです!

• アルフォート

アルフォート

アンパンマンブームなので、いいかもしれないです!ありがとうございます!

• 11月17日