※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

広島市安佐南区の『にんじん畑』の雰囲気や利用者の年齢について教えてください。

広島市安佐南区の『にんじん畑』というオープンスペースに行ったことのある方いらっしゃいますか?
雰囲気やどの位の月齢の子が利用されているのか教えていただきたいです。

コメント

ともっぷ

にんじん畑は祇園公民館のですよね?
0歳から2、3歳ぐらいの子が多いですよ😄
うちも時々遊びに行ってます。
お母さん同士でお話ししたり、オモチャもあって出入りも自由にって感じです。

• りんご

りんご

ありがとうございます!

近いんで行ってみたいんですが、あまり情報がなく、4・5ヶ月の子を連れて行っても2人で遊ぶだけになりそうで、同じような月齢の子を連れて来られる方がいらっしゃるのか不安に思っていました( ; ; )

• 6月22日
  • ともっぷ

ともっぷ

友達の2人目さんが4.5ヶ月の子が何人かいるのですが、よく上の子も連れてにんじん畑に行ってますよ〜。
    と、言っても4.5ヶ月だと寝てるだけですが…笑

• 6月22日
  • りんご

りんご

やっぱりそうですよねー(^_^;)
    でも寝てるだけの子でも連れて来られてる方がいらっしゃるなら、ドキドキですが行ってみようと思います!

• 6月22日