※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくちく
その他の疑問

昨日保育園から持って帰ってきたお昼寝布団の中身が他の子のものでした…

昨日保育園から持って帰ってきたお昼寝布団の中身が他の子のものでした。
準備して渡してくれたのは先生です。今日はお休みするのですが、電話でしらせたほうがいいですか?月曜日まで登園しません。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も1回ありました。私は一時保育で週3だったので次の登園の時に間違ってましたと伝えました。先生のミスですし。

ちひろ

一応連絡してあげたら、相手の方にも連絡取れますし安心すると思いますよ!

Mmm☆

保育士です☆
連絡した方がいいですよ‼️先生達は今日・明日入れ間違いに気付き慌てふためくので今のうちに連絡入れてくれたら助かると思います‼︎笑))

なっちゃん

お知らせしてあげたら親切で園も助かると思いますよ😆
私だったらうちの布団が気になる(洗ってもらえるのか)ので持っていきうちのを持って帰ります😅

ナツコ

連絡した方が園も助かると思います(^。^)
私も、自分の布団が気になるので時間を作って交換に行きます!
洗いたいし♡

ちくちく

皆さんありがとうございます!
服はしょっちゅうなので、連絡してなかったのですが、今回皆様の意見をいただき連絡しました。
自分のぶんは園で洗ってくださるとのことでした😄
まとめての返信、すみません。
ありがとうございました✨