※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

夜泣きが続いて辛いです。上の子の時と違い、困っています。夜泣きはいつまで続くでしょうか。

8時に寝かしつけを開始して、もう何回も何回も泣いて起きます。
その度抱っこで寝かしつけ。。。
上の子も起きてしまい2人でぐずぐず。。。
眠たすぎて旦那に助けを求めたらここには書けないような言葉を娘に言いました。

もう2度と見てもらいたくありません。
夜泣き、どのくらい続くものですか?
上の子の時経験がなく、辛いです😭💦

コメント

なな

自分の子にそんな酷いこと良く言えますねご主人。何様なの😡
子育てはお母さんだけが苦労するもんじゃないのに!
そんな対応されたら、
あなたが困っても介護してやらんけん!って言います。←


うちも上の子が夜泣きしなかったから
下の子で手こずっています😩💦
毎日眠くて眠くて仕方ないです😭

お昼寝してくれますか?
私も仕事休みの日はお昼寝する時に一緒に家事放棄して寝てます🤣🤣

夜ご飯作ってない!ってもしご主人に怒られたら家出しましょう。←

  • mana

    mana

    本当に、昨日は眠たさもあったのに旦那の心無い酷すぎる一言に今も心が痛みす。。。
    許せないです。
    お昼寝は短いですがしてくれるので私もその時仮眠を取ろうと思います😭
    夜泣きがこんなに辛いものだとは思いませんでした💦
    幸い旦那はご飯はなんでもいい。家事など手を抜いてもいいと言うのでその面では楽です😭💦
    普段は子煩悩なのに、夜子供が寝ない時は手は出しませんがカッとなるのでもう旦那とは寝室も別で寝かしつけも頼まないことにします(T_T)
    お互い今夜もなんとか乗り切りましょう😭💓

    • 6月22日
haru&chika

夜泣きつらいですよね…
お疲れ様です。
うちの子はあまりぐっすり寝る赤ちゃんではなく、常に泣く子で抱っこ抱っこでした。夜泣きもひどい方でしたが、2歳になりようやく夜泣きが落ち着いてきました。ほんとツラくて夜中に一緒に泣いていたのが懐かしいです。参考になるかわかりませんが、バランスボールが良かったですよ!抱っこして、ユラユラしたりぴょんぴょんしてると泣き止みすぐ寝ました。色々試しましたが、バランスボールが一番でした。

夜泣きは必ず終わりが来ます!今は精神的にも身体的にもキツいですが、頑張って下さい!

こんな時こそ、旦那さんに優しくしてもらいたいですよね…。2人の子供なのに。

隙を見つけてなるべく昼寝したり、無理せずに頑張って下さいね。

  • mana

    mana

    うちも上の子は未だに1回は夜中起きます😭💦

    昨日、わたしも泣きながら寝ちゃいました。。。
    辛いです。。。

    バランスボール、あります!
    今日も何度も起きればやってみようと思います!!
    ですよね。
    きっと過ぎてしまえばいい思い出なんだと思います😭
    いつかは終わる。。。
    気持ちが少し楽になりました😭💓
    ありがとうございます💓
    主人には夜は頼らず日中子供の機嫌がいい時に遊んでもらうことにします。(T_T)

    • 6月22日