※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルゾンちえみ
ココロ・悩み

出産後に額からの汗がひどくなり、日常生活で困っています。同じ経験の方、改善方法を教えてください。夏が心配です。

③人目を出産してから額からの汗が物凄くなりました(T△T)

今日は曇り空で気温も高くなかったのに、子どもを連れて児童館に行くと私だけ髪の毛洗ったの?と思われるくらいに前髪がびちょびちょです。

昨日も大雨の中、上の子の幼稚園に行く用事があり、人からタオルを渡されてしまうくらいに額から汗が流れサウナに入った時のようで恥ずかしくてたまりませんでした。

同じような方で改善された良い方法がありましたら教えて下さいm(__)m

今でこれだったら
夏本番にどうなってしまうんだろうと憂鬱です(..)

コメント

3娘まま

ホルモンバランスが乱れているんですね。ホルモンバランスを整えれば汗も治るかと思います☺︎私のオススメはハーブティーです!漢方も合う合わないありますが、良いかもしれません。

• ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

お返事ありがとうございます☺
    ハーブティや漢方を試してみたいと思います☺
    もしご存知であれば教えていただきたいのですが、ハーブティはドラッグストアやスーパー等でも手にはいるものでしょうか?

• 6月22日
  • 3娘まま

3娘まま

スーパーなどでは見たことないですね💦私はいつも楽天で購入してます☺︎

• 6月22日