※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n∞n
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳で寝かしつけをやめようとしたら、3時間半泣かれてしまい、限界を感じています。旦那さんのサポートもなく、ストレスが溜まっています。

カテ違いかもですが愚痴りたくて😭😭

8ヶ月になり、今日で添い乳での寝かしつけをやめようと決意して頑張ったけど3時間半ギャン泣き…3時間たったあたりで授乳してからベビーベッド運んでちょっと放置してたらやっと泣き疲れて寝てくれた‪( ; ᴗ ; )‬
抱っこしてとんとんして腰と腕が限界です‪…
予想はしてたけど辛すぎる‪( ; ᴗ ; )‬

旦那さんに頼ろうにも帰り遅いし今日だって何も手伝ってくれないし、夜中にお風呂入るから飼ってる犬と猫吠えるし、ちょっとうとうとしてくれた時にベビーベッド覗き込んで起こしちゃうし…

トントンで寝てくれることがこの先あるのかと心配になると同時に寝てくれない娘と空気読まない旦那にイライラして心が折れそうです。

コメント

もしかして関ジャニ∞のファンですか?
違ったらすみません💦
わたしは、寝かしつけで苦労したときは、抱っこしてユラユラしながら、自分は関ジャニ∞のライブDVDとか見てました😌
そしたら、気付いたら腕の中で寝てて、自分も寝かしつけが少しはストレス軽減になったりしてました!

• n∞n

n∞n

eighterです😂アイコンの色で検討つくと思いますがまだ心が癒えずライブ映像見れないんです😭
    預ける人もいなくて今年ライブ行ける感じでもなくそれもストレスになってるのかも…
    ママリでeighterさん初めて見かけたので嬉しいです😂

• 6月22日

退会ユーザー

確かに衝撃とショックがデカすぎましたもんね😢
    私は大倉が好きなんですが、大倉がいないライブDVDはやはり見れないというか見る気になれず、、って感じなので、すばるだとその比じゃないですよね😭

私の知り合いは、一時保育とか利用してる人も居て、一時保育で子供を預かって貰って、ネイルとか美容院行ってる方も多いようです!
    お母さんも息抜きは必要ですし、それが育児をサボってるとは私は思わないので、少しでも息抜きが出来るのであれば、一時保育とかも利用していいんじゃないかなって思います!

• 6月22日
  • n∞n

n∞n

エイト結成前から追っかけてたので趣味がなくなった喪失感で辛いです〜😭
    大倉不在コンしんどいですよね😭メイキングもちょっとあれだったんで私もあんまり見れてません😭せめてダイジェストで倉子ちゃんみたかった…

有難うございます、近くの一時保育検索してみます!
    眼科や整体も行きたいの我慢してたので耳より情報ありがたいです😭

• 6月22日

退会ユーザー

私も10年前くらいから好きで、すばるの歌声が聴けないと思うと、コンサートも絶対不完全燃焼です😭!

一時保育お近くで見つけて、少しでも息抜き出来るといいですが、、😢✨

• 6月22日
いのっしー

お疲れ様です˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚

あたしもそろそろ断乳考えてます!

ちなみに昼間は普通にあげていますか?

• n∞n

n∞n

有難うございます‪( ; ᴗ ; )
    今日のお昼から始めようとしたのですが全く寝てくれず夕方前に添い乳してお昼寝させてしまいました😭明日からは意地でも添い乳しない予定です!
    お互い頑張りましょう😭

• 6月22日
  • いのっしー

いのっしー

赤ちゃんの精神安定ですもんね˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚

赤ちゃんも眠るのにエネルギーいるんですって!
    大体このくらいの赤ちゃんって3時間くらいで寝ませんか?

それ以上なると寝る力なくなって、うまく寝付けないとか…
    それで寝ぐずりしちゃうんでしょうね…

寝るタイミングで丁度抱っことか、例えばドライブしたら気持ちよく寝入ってくれますよね(´・ω・`)

• 6月22日
  • n∞n

n∞n

安定剤納得です😭
    そうなんですね!😭
    タイミングわかるようにならないと😭
    ドライブするとほんっっとに秒で寝てくれるのに家ついたら目ぱっちりなのもなぞすぎます😂

• 6月22日