※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

少しでもお金になればな…とメルカリやってみたのですが全く売れず…😂みん…

少しでもお金になればな…とメルカリやってみたのですが全く売れず…😂みんなどうやって売ってるの😂

コメント

さぁや

私は買う側でしか使ったことないですが
同じものでも写真の撮り方ひとつで
買いたい意欲変わってきます☺️

• みい

みい

なるほど!ネットでのやりとりなのでやはり見え方大事ですよね😣挑戦してみます!

• 6月22日
あいる

何を売りたいのですか?😍

• みい

みい

つい最近やってみよ!と思い探して、とりあえず未使用の香水を出品してみました😂

• 6月22日
miy

売れる時は何カ月も前に出したものでも売れますよ😊🌟私は今日3カ月前に出品した物が売れました笑🤣値段設定を徐々に変えたり、、説明欄変えたり、写真を綺麗に撮り直したりとかしてたらすぐじゃなくても売れると思います🤗あとはやっぱブランド名があるものが売れやすいです😵

• みい

みい

そんなに前のが売れるんですね…ということは諦めるのはまだ早いですね😣!
    値段とか少し変えてみます!ありがとうございます😊

• 6月22日
YUくんママ

キーワード掛かるようにしたり、
洋服だったらコーデ組んで写真載せてみたり!
フリマショップでお金稼ぐの難しいですよねー🤕

• みい

みい

なるほど!写真変えてみます!
    難しいです💦やはりなんでもお金稼ぐの大変ですね…😂

• 6月22日

私の売り方は
・写真を綺麗に撮る

・服ならばコーデ写真を載せ
説明文に※〇〇のみの販売ですなど書く

・#ハッシュタグを使って
より多く検索で引っかかるようにする

主にどんな物をお売りになってるんですか(^ ^)??

• みい

みい

やはり写真大事なんですね!撮り直してみます😣!

最近やり始めたばかりで、とりあえず未使用の香水を発見したのでそれを出品してみました!

• 6月22日
ぷに

説明文を詳しく❕ですかね!

• みい

みい

なるほど!もう少し詳しく書いてみます!ありがとうございます😊

• 6月22日
かお

産休はいってから細かいものを色々出して2か月で10万ぐらい売れましたよ‼︎元々販売員をしているので商品の紹介文は細かく、サイズなどは測れる所はすべて測って記載して、商品を置く背景はお洒落な柄の板の上かフローリングの上で撮っています!後は値段がどれぐらいで同じ様な商品が売っているか見て、サーチします!めんどくさいですが毎日一個以上は何かしら発送してます‼︎楽しくなってきますよ!笑

• みい

みい

2ヶ月で10万ですか!!かなりかせがれたのですね!羨ましい😳✨
    なるほど!めちゃくちゃ参考にさせていただきます!笑
    写真やはり大事なのですね!撮り直してみます😊
    1日1個は発送ってすごく売れてますね😍それだけ売れるとたしかに楽しい…わたしも諦めずにやってみます!ありがとうございます☺

• 6月22日

ちまちま更新したり説明文を変えたりしてます。
とにかく観覧数を増やすために検索で引っかかるような言葉も入れてます。

• みい

みい

説明文大事なのですね😩わたしほんと少ししか書いてなかったです😩変えてみます!ありがとうございます😊

• 6月22日
はらぺこあおむし

写真の撮り方や説明文を詳しく書くようにすると売れやすくなるかもしれません🙃💓

• みい

みい

やっぱ実物見れなくて写真のみだから写真大事なんですね😭撮り直してみます!ありがとうございます😊

• 6月22日