※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

5週目に入ったけど、つわりなんて全く無くて逆に不安…

5週目に入ったけど、つわりなんて全く無くて逆に不安…

コメント

ほのか

つわりなくて不安なの、わかります。
わたしも結局つわりなくてそのまま安定期に入りました。
赤ちゃんちゃんと育ってるので大丈夫ですよ!

• あーちゃん

あーちゃん

ホントですか!!!
    なんか、仕事が仕事なんで流れてしまうなんて事ばかり考えてしまって。
    育ってるの信じたいと思います☆

• 6月22日
3人のママリ

よくつわりひどい人は、それで赤ちゃん元気なんだなってわかるって言いますよね💦
私も胎動始まるまで音沙汰なかったひとなので、不安で毎日エコー確認したいと思ってました✨

• あーちゃん

あーちゃん

ホントに(笑)
    エコーしてほしい!!!ッて思ってしまって、毎日ソワソワで(;´Д`)

• 6月22日
ゆん

わたしも初期の悪阻がなくて
16週から17週にかけて吐き気が
たまにあるくらいでした💦

• あーちゃん

あーちゃん

つわりがあれば、赤ちゃんいるんだなって実感するのになッて思ってしまって( ´・ω・`)

• 6月22日
  • ゆん

ゆん

わたしもそうでした💦
    大丈夫かなって不安ですよね😢

• 6月22日

わたしの友達にもまったく何もない子がいました☺️
不安になるかもですが、ひとそれぞれ症状?は違いますし、赤ちゃんは元気に育ってますよー☺️✨

• あーちゃん

あーちゃん

ですよね。症状皆同じでは無いですよね。わたしはわたし( ˙˘˙ )♡*

• 6月22日
トム*

私もその頃は全くなくて自分はつわり無いんだと思ってました(^◇^;)
ところが7〜8週になって頃、ある日突然スーパーで気持ち悪くなってからは、安定期過ぎるまでずーっと気持ち悪くて辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なので赤ちゃんの成長が進み、ホルモンがたくさん出るようになると悪阻が出てくるかもしれません💦

• あーちゃん

あーちゃん

まだ5週目だし、もしかしたらこれから出てくる可能性もあるって事ですもんね(・∀・)
    今を楽しくしとかないとですよね。

• 6月22日
あき

私もほとんどなかったです!
ラッキーって思ってました(笑)

• あーちゃん

あーちゃん

わたしもラッキーって思うようにします(。・ω・。)

• 6月22日
ku

5週目は何もなくて妊娠にすら気付いてなかったです……💦私は6週目から一気にきました😭つわり中唯一食べられていたものとか未だにトラウマになってるくらい(気持ち悪さ思い出してしまって😓)辛かったので、ないのに越したことはないと思いますが……初期はやっぱり不安になっちゃいますよね😢

• あーちゃん

あーちゃん

なーんか、妊娠は嬉しいけど変に情緒不安定になってて:( ;´꒳`;):不安は1番身体に良くないですもんね。

• 6月22日
iso

私は妊娠期間中に一度もつわりがなかったです!

Yuu

私4人とも悪阻なかったです(^-^)
めっちゃ楽でしたよ〜
でもあえて言うなら、眠気はありました( ̄▽ ̄;)

朱ねこ

わたしも全くないです😂
一人目は酷かったのでラッキーって思ってます❗
不安な気持ちもありますが、赤ちゃん信じてます❗

はじめてのままり

5wだとまだ全然ですよ!
私は6wから悪阻地獄でした

n

つわりは赤ちゃんが元気な証拠って言いますけどそれはつわりが辛いお母さんを励ます為の言葉なのでなくても全然気にしなくて大丈夫です!

n.s!

わたしもその頃は全くなくむしろ元気元気!ってかんじでした😊(笑)
7週ごろから少〜しずつムカムカがありましたが軽いつわりで終わりました✨

ありちゃん♡

わたしはつわりがないまま今に至ります\(◡̈)/❤︎ベビちゃんはスクスク元気に大きくなってますよ〜♩♩

姉妹ママ

悪阻あった側としてはないにこしたことないですよ😭
あると数ヶ月は食べれないし、動けないし、大変でした💦
不安になるとは思いますが、他の方も言ってるように症状はそれそれ違うので、悪阻なくてラッキーって気持ちのほうが良いですよ✨私の周りにも全く悪阻ないけど、普通に赤ちゃんスクスク育って元気な子産んでる人いますよ✨