※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

結婚してはじめての旦那さんの誕生日🎂みなさんならどんなプランにします…

結婚してはじめての旦那さんの誕生日🎂みなさんならどんなプランにしますか?💕働いていないため、高額なプレゼントなどはしてあげられないんですけど、なにかあれば参考にさせてください☺️!!

コメント

べに(22)

忘年会でPS4を当ててきたので
そのソフトとWiFiをつけてあげました🤣

砂肝

妊娠中のとき、働いていなかったので、家で居酒屋風のご飯を作って、美味しいお酒を買ってささやかな誕生日パーティーを開きました☺️

とまと

旦那さんが好きな料理振舞います!!

しまらむ

THEお誕生日会🎂って感じの飾り付けして、帰ってきた時部屋真っ暗にして
電気つけたらクラッカー🎉
というベタベタやりました😁

でもウルウルしてかなり喜んでくれました😭笑
そういうベタなやつやってもらった事無かったみたいで余計喜んでもらえたようです😊

好きな食べ物たくさん作って、好きなお酒用意して。
洒落た物じゃなく、ナスの揚げ浸しとか春巻きとか焼酎とか主人がいつも作ったら喜ぶ普通に好きな食べ物です。笑
プレゼントはお財布がボロボロのやつ使ってたので、皮のシンプルなお財布をあげました。
今も大事に使ってくれていて良い色合いになってます☺️

みかげ

私も再来月、結婚して初めての主人の誕生日です✨
子供がまた小さいので豪華な飾り付けなどはできませんが、主人の好きな料理を作ろうと思います!
あとは前から欲しいと言ってたスープラのスニーカーをプレゼントする予定です!