※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mika*
家族・旦那

夫がどうやらキャバ嬢らしき女性とLINEやりとりしてます。許すべきです…

夫がどうやらキャバ嬢らしき女性とLINEやりとりしてます。
許すべきですか?

今まで浮気を疑ってこなかったんですが、最近携帯を肌身離さず持ち歩く姿が気になって、「これでロック解除するはずない」と思ってた番号で1発解除できてしまい、携帯の中身を初めて見ました。

先月夫は同期の結婚式に出席するため福岡へ飛びました。
多分滞在中に知り合ったと思われます。
写メを送りあってたりしてました。
私とは結婚してからそういうやりとりないので嫉妬というか嫌な気持ちになりました。
というかそれ以前に私は誤解されるような行動はしてないのに何でこういうことするんだろ…ていうか結婚してるってこと伝えてないのかな?ていうか既婚者なんだからそれ相応の対応するよね??普通相手にしないよね??!!
と怒りがこみ上げてきました。。。

ちなみに今現在もたわいない会話のやりとりが続いてます。
会いたい,この前は楽しかった…などクロい発言はありません。
夫婦仲が悪いので余計にモヤモヤします。。。

コメント

あーか

相手は仕事なので既婚独身関わらず営業トークはするんじゃないですかね(´xωx`)??
私はキャバ嬢許しません!!

  • mika*

    mika*

    そうですよね、、、
    私も許せませんが黙って携帯見たこと知られるのが怖いです😰

    • 6月24日
のの

私は絶対に許せないです。
かと言って問いただすのも嫌なので、勝手に女の方のLINEをブロックして削除します。トーク履歴も全て削除します。もう二度と連絡取れないようにしてやります😊

過去に付き合ってた彼氏が浮気寸前の連絡を取り合ってたことをしていたので、同じ事をしました。次の日から別人の様な態度を取ってきました。

もし良ければ、こんな方法もあります〜😇💓

  • mika*

    mika*

    それ、めっちゃやりたいです!!(笑)
    けど携帯見たことバレないんですか?
    見てること教えた前提なんですか??

    • 6月24日
  • のの

    のの

    そりゃあ見たことバレますよ!笑
    でもあっちが悪いことしたのに、わざわざ携帯見たでしょ?とか言ってこない、っていうか男は言えないんです😆💓

    • 6月24日
  • mika*

    mika*

    なるほど(笑)
    今夫のLINEから相手のアカウントブロック消去してしまいました(笑)

    • 6月24日
  • のの

    のの

    さすがです😆💓
    やってやりましたね!!
    後はもう何もなかったように過ごしてください 笑
    心の中でざまぁみろって思いながら笑笑

    • 6月24日
しい

相手は仕事だろーけど
ご主人は浮ついてるんでしょうね😱
私ならすぐ言います🙂

  • mika*

    mika*

    やっぱ浮ついてますよね、、、
    夫の実家が福岡なので、茨城⇆福岡なので帰らない限り接点ないよなとも思いつつ💦

    • 6月24日
めろ

夜職経験者ですが、恐らくキャバ嬢は旦那さんのことをお客さんだとしか思っていないと思います。
次の来店につなげるために連絡を取るのは基本的な仕事なので…(u_u)

しかしそれに普通に返してしまう旦那さんも旦那さんですよね…
福岡へ飛んだ際に知り合ったということはもう会うことは無さそうなんでしょうか?

  • mika*

    mika*

    本当ですよね!本当アホでアホ長男!笑
    義父が福岡に住んでいて義父に会いに行かない限りは接点ないと思います。

    • 6月24日
deleted user

私なら許せませんね!
そのままブロ削します

  • mika*

    mika*

    消しても私が携帯見たってことバレないですかね?💦
    それめっちゃやりたいです!

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那はLINEがおかしくなって友達が消えてしまったと思い込んでるのでバレてません笑

    • 6月24日
  • mika*

    mika*

    今夫のLINEから相手のアカウントブロックして消しました(笑)
    変なドキドキしてます💦

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ついにやりましたね!٩(ˊᗜˋ*)و
    最初はドキドキしますよね笑

    • 6月24日
れmama

私は許しません、、
キャバクラ行くのも許しません、、😰😰😰笑

  • mika*

    mika*

    キャバは仕事の付き合いで行ってる感じなので行くなとは言えずで💦

    • 6月24日
ちぴ

うちよくありますよー!笑
勝手にブロックして削除です♡

とりあえず既婚者だろうがキャバ行ったら連絡先交換してある程度のやりとりはありますよー!
返事しない男が正しいですけどね😅

子供産まれたら子供の写真アイコンにしてもらうつもりです!

  • mika*

    mika*

    あるんですか!
    なんで男ってバカなんですかね😰
    勝手にブロック消去バレないんですか??

    • 6月24日
cocone

全然気にしません😂うちは出張族なので、いろんなとこ行くたびご当地キャバ行ってますが、結局その後遠くて行くことないし勝手にどうぞ〜って感じです。
素人なら許さないけど、あっちは仕事だし、妻が思うほど夫はモテません😂😂
携帯見たことないので知らないだけかもしれませんが、浮気絶対されない自信あるし、旦那のことも信じてるので🙂

  • mika*

    mika*

    素敵です✨
    うちも転勤族なので仕事がらみでこれからもキャバクラ行くんだろうな…と思います😥
    夫と出会ってから初めて携帯見ましたがもう見るの辞めます💦

    • 6月24日
はな

絶対に許せない!⚡️⚡️⚡️

みんこ

子供ができ辞めましたがキャバクラやっていました!
女の子はただの営業なので、何を言って来ても旦那様にはまったく興味がないでしょうけど
それに食いついてる旦那様…嫌ですね。ぜひ経験者のキャバ嬢から旦那様に目を覚ましなさいお金としか見られていないですよと言いたいです。
私も旦那がそんな事していたら嫌な気持ちになります。ケータイ見た事を伝えて、私なら問い詰めてしまうかなあ…。

  • mika*

    mika*

    そのお言葉本当に伝えてほしいです(笑)
    お仕事頑張ってね💓とかたわいないやりとりみたいですが、即レスしてないからシロかな?とも思ってしまって💦

    • 6月24日