※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souna
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子がおたふく風邪の予防接種を受けた後、熱が出て心配しています。副作用かどうか不安で、急患に行くべきか迷っています。わかる方、助けてください。

1歳11ヶ月の息子!

今日の午後2時過ぎに初めておたふく風邪の予防接種をしました!

その後も変わりなく元気にしてたのですが、少し前からグズグズになり、今熱が38.4度!


副作用は二週間位してからと聞いたので、これは副作用じゃないのか??

急患行ったほうがいいのか??

と心配してます!

わかる方お願いします(T_T)

コメント

あやこママ。

副作用の熱も、出る日にちは個人差があると思いますよ(^O^)

下のお子さんもいらっしゃるみたいなので、心配でしたら!
病院をおすすめします。

  • souna

    souna

    コメントありがとうございました☆

    最初きつそーだった息子も、ご飯も食べれて元気はあるので、明日まで様子見でいこーと思います☆

    • 11月17日
  • あやこママ。

    あやこママ。


    元気があれば、大丈夫ですね(*^_^*)

    • 11月17日
  • souna

    souna

    熱は高いですが元気そーな感じが見れると少し安心ですね(o´艸`)

    • 11月17日