※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルモンテ
妊娠・出産

彩都レディースクリニックの駐車場が満車の場合、予約時間でも近くのスーパーなどに停める方もいるようです。

春日部市の彩都レディースクリニックに通われてる方に質問です!こちらの病院の駐車場は狭いですが、満車だった場合、皆さんどうされてますか?私は幸い、入れ違いで空く事が多いので何とかなってるのですが…。予約時間なのに満車だった場合、近くのスーパーなどに停められてるのでしょうか?

コメント

4人のまむ

うちの姉はバリューにとめたりしてました😵💦
駐車場は混むわりには狭いような、、、

• アルモンテ

アルモンテ

やっぱりバリューに止めてますよね!駐車場狭いし止めづらいし、何とかしてほしいです!笑

• 6月22日
あゆ

かなり狭いですよ(´•ω•ˋ)
軽自動車じゃないときついです、、
スーパーバリューに止められますが朝10時からなのと結構警備員の人が見てます(´•ω•ˋ)

• アルモンテ

アルモンテ

うちはミニバンなので、前狭い場所が一台分しか空いてなくて、ぶつけるかと思いながら駐車しました💦笑
    警備員さんも見てるんですね!停めたらちゃんと買い物していきます…

• 6月22日
りなのママ

なおこです。こんにちは!2人目を妊娠しました。今回は、彩都レディースクリニックで出産考えています。そう~駐車場狭いですよね😅また、院内は人でごったがえしてて受付がどこだか分からない位です。それだけで、疲れちゃったな💦

• アルモンテ

アルモンテ

本当に、院内入ると駐車場の車の数以上に人がごった返してて、みんなどこに車停めてるんだろーと疑問に思ってました!小児科もあるので余計に混みますよね…

• 6月22日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

駐車場狭いですよね~💦
うちもスーパーバリューに止めてました( ¨̮ )
検診終わった後は買い物して帰ってました(^^)

• アルモンテ

アルモンテ

今度空いてなければ、スーパーバリューに止めて帰りに買い物していきます!そういう方多そうですね…ありがとうございます😊

• 6月22日