※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
子育て・グッズ

保育園児の娘が夜遅くまで起きているので、早く寝かせた方がいいと悩んでいます。お昼寝が長いため夜寝づらいようです。

保育園児の娘、やっと寝ました、、、😓
寝るの遅すぎますよね💦

21児半〜7時は寝ています。
お昼寝は2時間〜2時間半しています。

一日11時間〜11時間半は寝ていますが、
夜もっと早く寝かせた方がいいですよね?

保育園でお昼寝しているからか、
なかなか寝ずに困っています😓😓😓

コメント

ଘrabbiଓ

トータルで大丈夫じゃないでしょうか❤️
うちはお昼寝せずに夜20時頃から7時ころまで寝ます❤️

sou

お疲れ様です😌
うちの子もやっと今寝ましたよ~💦
同じく保育園に行ってます。
加えてここ1ヶ月何故か朝5時に起きるのでたまりません😅
睡眠時間足りてるのか気になりますよね…
2歳なった頃から22時過ぎないと寝なくなりました💦

*だんちゃん*

うちも保育園に通っていて21時半〜7時のお昼寝2時間と全く同じです😊💤

ユーカリ

うちの娘もそんな感じですよ😊
前は20時半に寝かしつけてたんですが眠くないのか布団の上で大騒ぎで(笑)
こっちも寝かせようとイライラして悪循環になるから21時前に布団に行くようにしました💦寝つくのは遅くて22時前、早くて21時15分とかです。
朝は7時前後に起きてます😊
大丈夫だと思いますよ~👍

杏奈

うちは20時ごろには寝付いて6時45分起床、お昼寝2時間弱です☺