※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vivi
妊娠・出産

子宮口は3㌢開いているが、骨盤にはまだ入っていない。37週から氷を食べており、前駆陣痛やおしるしはない。これは氷のせいか?

予定日まで1週間18日の健診で子宮口3㌢開いてるけどベビちゃんまだ骨盤に入ってきてないって言われました。
37週頃から氷を凄く欲していてめっちゃ食べてしまってます(´+ω+`)製氷機が若干間に合わないくらい食べてます(*﹏*๑)
貧血の数値はそこまで悪くないのですが…
前駆陣痛もおしるしもありません。全く出てきてくれる気配がない。
これは氷のせいなのでしょうか?

コメント

新米

氷のせいではないとは思いますが
あまり、身体氷食べて冷やさない方がいいかもしれないですね!!

  • vivi

    vivi

    最近お腹が冷たくて(・_・;
    頑張って我慢してみます!!

    • 6月21日
h.mama❥

私も37wの頃に
全く同じように診断受けましたが
氷は食べていないので
関係ないと思いますが
体は冷やしすぎないように
気をつけてくださいね😊❤️

  • vivi

    vivi

    ありがとうございます!
    お互い早く赤ちゃんに会えるように頑張りましょう((∩´︶`∩))

    • 6月21日
てぃえり

私もダメとわかっていながら
毎日のように氷ガリガリしてました😅🖐🏻

ですが、3人ともおしるしも前駆陣痛もなく
朝起きたらいきなりの破水or陣痛。
3人とも最初の痛みor破水から3時間前後のスピード安産でした😂👍🏻

なので氷のせいではないと私は思います!(難産になるというのは見たことありますが、私みたいなパターンもあります)
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️

  • vivi

    vivi

    いきなり破水or陣痛もありえるんですね(;´∀`)
    いきなりはパニックになりそうですね(´+ω+`)
    覚悟しときます!
    もぉお腹が重くて早く出てきてほしいです(×﹏×)♡

    • 6月21日