※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぁと
雑談・つぶやき

自分の出来なさ具合に嫌気がさしてここで吐き出させてください…支援セン…

自分の出来なさ具合に嫌気がさして
ここで吐き出させてください…
支援センターなどにに行ってほかのママたちと仲良くなりたいけどなかなか話しかけられず…
話しかけられても話が弾まず…
もうコミュニケーション能力がなさすぎて泣ける(⊃д⊂)
もうそんなの気にせず子供と遊ぶほかなくて…
これからママ友なんかできるのだろうか?

コメント

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

同じ事で悩んでいます😵少し喋るママさんが居るんですが、最近お友達と来られていて自分から喋りにいけなくなって…支援センターに行きにくくなりました😢これじゃ駄目だって思うんですが中々1歩が出ず…。こんなにコミュニケーション取れないっけ??と落ち込んでいます😣この先ママ友できる気がしないです😭一緒に頑張りましょう✊🏻

• とぁと

とぁと

ママ友作るのって難しいですよね😩
    私は地元が違うとこなので地元ネタについていけず_:(´ཀ`」 ∠):
    最近は子供をいっぱい遊ばせて子供と自分がお昼寝するためと思って支援センターに行ってます😅笑
    同じような方がいて少し気持ちが軽くなりました!
    ありがとうございます😊

• 6月21日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

踏切ヲタク坊やの母ちゃん

私も隣の市から引っ越してきたので、こっちにママ友が居らず地元ネタ入れません🤦🏻‍♀️そうですね!!子供の為って思って行くことにします😁私もとぁとさんからの返信をみて勇気が出ました☺️ありがとうございます!!

• 6月21日