※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
妊活

排卵後高温期中にルトラールを飲んでいる途中で生理が来た場合の経験やアドバイスを求めています。

こんばんは。排卵後高温期を安定させるためにルトラールを処方され飲んで9日目です。高温期でいうと11日目ですわ。先程おりものに鮮血が少しだけ混ざっておりもう生理!?って落ち込んでます。せめて飲み終わってから来て欲しい…ルトラール飲んでいて途中で生理来た方いらっしゃいますか?もしくは同じ経験された方😭😭ずっと生理痛きそうな痛みが続いてるんで覚悟した方がいいのかな😭😭😭

コメント

うさ

ルトラール飲んでもひどい時は高温期9日目くらいから血が少しずつ出てきてました😭あまりにも早いから着床出血か!?と期待しましたが生理でした...

飲んでる途中でくることもあるみたいです、、💦

• りこりこ

りこりこ

そうなんですね😭😭ではもうすぐ来るのかもしれないですね、覚悟しなきゃ〜😭😭うささんご妊娠されてるんですね♡おめでとうございます♡妊娠したとにもルトラールのんでいらっしゃいましたか?

• 6月21日
  • うさ

うさ

ありがとうございます😊
    妊娠した時は、飲んでませんでした🤣

• 6月21日
  • りこりこ

りこりこ

そうなんですか♡自然妊娠でしたか?私も多嚢胞なので気になってしまいました♡すごく羨ましいです♡夏場も冷えやすいのでお体大切にしてくださいね✨

• 6月21日
  • うさ

うさ

体外受精で最終的に授かれました😭
    黄体ホルモンを使っても毎回高温期10日頃には血が出始めていたので、高温期14日まで生理がこなかった時は確信しました😭♡

りこりこさんも無理せず妊活頑張られてくださいね😍

• 6月22日
  • りこりこ

りこりこ

うささんの思いや努力が赤ちゃんに届いたのですね😭✨妊活ほんとに波があって辛い時も多いですが、うささんみたいに実られた方のお話は励みになります😊私も頑張ります❤️妊娠菌頂きます❤️❤️

• 6月22日
  • うさ

うさ

グッドアンサーありがとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

どうぞ妊娠菌持って行ってください!!♡応援していますっ🌸

• 6月22日
  • りこりこ

りこりこ

ありがとうございます😊心強い妊娠菌頂きました💓💓

• 6月22日