※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
子育て・グッズ

これを購入しようか悩んでます。何ヶ月まで使いましたか?座ってテレビ見たり離乳食も食べさせたりしたいのでどうかなと思い…

これを購入しようか悩んでます。何ヶ月まで使いましたか?座ってテレビ見たり離乳食も食べさせたりしたいのでどうかなと思い…

コメント

のんのmama

うちは動くようになってからは使わなかったので1歳前位でした(>_<)

まなママ❤

こういうのを義母から譲り受けました。前の孫のときに買ったようで、私は希望してなかったんですが
私のときは夏だったので暑苦しいし、離乳食こぼされたら毎回洗わなきゃいけないようで使いませんでした
簡易なバウンサーを知人に借りたんですが、そっちのほうが役に立っていまだに毎日使ってます

めぐみん♪

こんばんは★
7か月の娘がいます。

友達から似たようなハイローチェアーお下がりで貰ったのですが、お風呂のあとの待機や家事の時など待っていてもらうのに便利です。

最近はお座りしたり多動なので転落が怖いですがまだ使って重宝してます。

ぶしくん

私は買うつもりもなくたまたま知人からお古を頂いたのですが、すごく便利です(^O^)
1人でお風呂に入れないといけない時にこれでお風呂場近くに寝かせておいたり、お昼寝させたり、料理してる時そばに置いておいたりと、かなり使えます。
離乳食始まったらまた使えるし、高さも調節出来るのもいいです( ¨̮ )
あってよかったと思いました。

かんちゃんママ

お風呂の時、お昼寝の時、お料理する時、離乳食の時と我が家では大活躍でした!私がソファで休んでる時も目線が一緒なのでよかったですよ。もう友人に譲ってしまったけど、次の子でも購入予定です!

林さん

私はお勧めです!
テレビみて、おやつ食べながら
いいこに座ってます!
でも、ここ最近は
脱走することの方が
楽しいみたいで
おやつや朝ごはんの時にしか
役立ってませんが😭

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

皆さんありがとうございます( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ハイローチェア買うことにしました✡。:*