※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかざ
お金・保険

ネットの月額料金は2800円です。これは安いでしょうか?高いでしょうか? au光を検討中です。

ネット繋いでる方月々いくらですか?

引っ越しにともないネットを繋ぐことにしました!

auスマホを2台所持しているためau光にしようとおもっているのですが、今見積もりをしてもらったら月々2800円だと言われました!

これは安いのでしょうか?💦高いのでしょうか?💦

コメント

ママリ

安いと思います。
ドコモ光なんですが月に4600円です。

• あかざ

あかざ

コメントありがとうございます!
    安いのですね✨ネット繋いだことなくて無知でした💦
    契約します✨

• 6月21日
あやまも

安いと思います!
BIGLOBEで月3800円くらいです。

• あかざ

あかざ

申し込んだのはauひかりですが、同じくBIGLOBEの回線?プロバイダ?で2800円だと言われたので契約しようと思います✨

• 6月21日
ソラソラ

かなり安いですね!!
私もそうしたかったんですが、au光が対応してない田舎だったので断念しました😅

• あかざ

あかざ

私も今すんでるところはau光対応してませんでした💦
    やっとネット繋げます😭

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

や、や、やすいです!!
なぜそんなに安いのですか!?😂

うちは夫婦でソフトバンクで、元々家ではフレッツ光でしたが、ソフトバンクがソフトバンクユーザーなら工事なしで電話だけで、フレッツ光からソフトバンク光に変えれて、今よりお得になります、と言われたので変えたのですが、数百円程度しか安くなりませんでした。
ちなみに毎月ソフトバンク光ち8,300円くらいかかってます😣
実家(田舎の一軒家)は地元のケーブルテレビの光回線で4千円前後だと聞きました。

2,800円なら他にほんとに費用がかからないのか聞きたくなるくらい安いです!

• あかざ

あかざ

ネット+電話+工事費用分割など色々込みで4800円なのですが、私と旦那がau携帯なので2000円引きになるので2800円だそうです!

• 6月21日
mama

やすい、、羨ましいです!😆
うちもauひかりなんですが、携帯はシムフリーになので、、月5800円位します💦

• あかざ

あかざ

SIMフリーだと高くなるんですか!?😳
    BIGLOBEの回線?なのでau光よりすこーし速度遅いみたいです!
    契約しようと思います✨

• 6月21日
mama

え、やすい😳😳😳
私もau光で、auユーザーなのにちがう笑
ポケットWi-Fiをもともと持っていてそれよりも安く済むと言われ、つないだのに、5000円かそれ以上はらってます😳
割引なんていわれなかった😭

• あかざ

あかざ

すみません!今日契約の際にちゃんと話を聞いたら、auひかりはエリア外だったのでBIGLOBE光出の料金提案でした!💦auスマートバリューに加入で安くなると言う話でした🙇

• 6月22日