※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルジ
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が夜中に叫んで泣き始めることが増えて心配。これは普通のことなのでしょうか?

生後1ヶ月半の男の子です。以前に何度か寝ている時に急に大音量で叫び、そのあとすぐまた寝る、というのがあったのですが、ここ2、3日は1日に2、3回あるような感じです。しかも叫んだ後は寝ず、起きて泣き始めるように…。これはよくあることなのでしょうか?心配でたまりません😣

コメント

ゆり

うちの子もたまにありますが、寝言かな??って思ってるのであまり気にしてません笑
なにか寝ながら言って起きる時もあればそのまま寝る時もあります笑

• ハルジ

ハルジ

私も寝言かな?と思ってたんですが、あまりにも多いので😅
    気にしない方が良いですね💦

• 6月21日
なおなお

寝言泣きですか?
1ヶ月なる前からやってます😂起きたかと思ったら何回かギャンギャン言ってパタッと寝ます笑

• ハルジ

ハルジ

寝てくれれば良いのですが、そのまま起きてしまって😅仕方ないですね

• 6月21日
megu

どんな感じで叫んでますか!?

うちも寝ながらうなったり、キューキュー、子犬みたいな?声を出したりヒクヒクいったり、色々落ち着きがない感じで寝てます💤

• ハルジ

ハルジ

大音量でギャー‼️て叫ぶ感じです😅
    突然なのでびっくりしてしまって💦

• 6月21日
ヒロとも

1日一回はあります(●´ω`●)
前ぶれなくギャー!!!!!フエッフエッウウウ。。zzzみたいな。
上の子も赤ちゃん時代にたまにありまして、母が夢でもみたかなー?とサラッと流してました(;・∀・)

• ハルジ

ハルジ

そういう感じです!突然なのでびっくりしてしまって…怖い夢でも見てたんでしょうかね😅

• 6月21日
マコ

2ヶ月の男の子ママです,
うちも良くありますー!!

怖い夢でも見たのかな。くらいに思ってました。笑

• ハルジ

ハルジ

よくありますか!怖い夢でも見てたんですかね…😅あまり気にしないようにした方が良いですね💦

• 6月21日