※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ‎❁
妊娠・出産

入院中で切迫早産、月曜に点滴抜く予定。同じ経験者の張り返しや出産時期について知りたい。退院までドキドキしているので、経験談を聞かせてください。

切迫早産のため入院中で、正産期になる月曜日に点滴を一気に抜く予定です。
今、ウテメリン4A30なのですが
同じくらいの点滴量だった方、
張り返しはどうでしたか?💦

また、同じように入院されていて
退院時 子宮口は閉じていた方の出産が
いつ頃だったかお聞きしたいです!

すぐ陣痛に繋がった方、予定日超過した方
もちろん個人差はあると思いますが、
あと数日の退院までドキドキなので
参考までにご回答いただけたらうれしいです。

コメント

deleted user

ちょっと回答とズレてしまうんですけど、私も一昨日まで入院してました!同じ点滴量だったのですが(私の場合はマグセントも点滴してました)
張り返し結構ありましたよ💦
1時間に5回ぐらいは最低あったかな?という印象です😭

  • ちゆ‎❁

    ちゆ‎❁

    入院おつかれさまです😭
    私も以前一度陣痛がきて、マグセントも点滴してました😫💦
    そのくらいの張り返しでも退院されてるのですね。。
    お互い出産までもう少しですね…!
    がんばりましょう⚐˒˒

    • 6月21日
キューピー♡

私もドキドキでしたが意外と産まれませんでした(笑)

  • ちゆ‎❁

    ちゆ‎❁

    やはりこればかりは赤ちゃんのタイミングですかね😂
    あと4日あるのに外す前から毎日ソワソワしてます…笑

    • 6月21日
  • キューピー♡

    キューピー♡

    わかります😅
    私もそうでした💦
    出産頑張って下さい✨
    きっと幸せですよ♡

    • 6月21日
おはし

退院時頸管17mm、子宮口2cm開いてる状態でしたが、
張り返しがひどく退院の翌々日に2分間隔の陣痛きてしまい、そのまま出産となりました😭💦
お産はめちゃめちゃ早かったです!
やべ!痛い!と思ってから2時間後には産み終わってました(^q^)

  • ちゆ‎❁

    ちゆ‎❁

    点滴してても張りが結構あるので、私も張り返しがすごそうです。。
    退院したもののすぐお産になったのですね💦
    でもスピード出産うらやましいです😭✨

    • 6月21日
ママリ

私も4A20くらいで入ってたものを徐々に下げ36wで抜きました。抜いた日は頻回にお腹が張り怖かったです💦結局陣痛につながらず3日後に退院しました!

  • ちゆ‎❁

    ちゆ‎❁

    多少の張り返しはやっぱりみなさんあるみたいですね‥
    陣痛くる覚悟もしつつ、退院を期待してます😂💦

    • 6月21日
Tmama♡

37週になった日に退院で
退院の当日までウテメリン
マグセントして昼前に一気に
点滴抜きましたが
張り返しは結構あったものの
家に帰ったら張りも
落ち着いてきて結局
38週2日で赤ちゃん大きいのと
病院も遠い事もあって
計画分娩をして初産で5時間
3590gで出産しました(^^)
ちゆさんももう少しで
赤ちゃんに会えますね❤️❤️
あと少し頑張ってください!

  • ちゆ‎❁

    ちゆ‎❁

    初産で5時間!とっても早いですね🌟
    不安もありますが、赤ちゃんに早く会いたい気持ちでいっぱいです💗😆
    Tmamaさんもお身体に気を付けて、二人目出産頑張ってください⚐˒˒

    • 6月22日