※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
家族・旦那

なんで些細なことで嘘つくんだろ🤷🏻‍♀️お風呂場でバリカン使って髪の毛切…

なんで些細なことで嘘つくんだろ🤷🏻‍♀️
お風呂場でバリカン使って髪の毛切ってたので、

👩🏻排水溝の髪の毛捨ててね
👨🏻もうやったよ
👩🏻え、じゃあ髪の毛どこ捨てたの?
👨🏻てか排水溝たまらなくね?
👩🏻いや普通に溜まるから、蓋開けてみ

案の定切った髪の毛は排水溝🤷🏻‍♀️
やってないのに、なんで嘘ついた?
お風呂上がりの娘を抱っこしてたのでとりあえず綺麗にしといてと言ってその場から離れましたがなんで些細なことなのに嘘つくんですかね?普通に今からやる!って何で言えないんだろ?

その他にも、家の中は禁煙にしてるので外出るかベランダで吸うかで換気扇の下で吸うことも許してないんですが私が居ない時は換気扇の下で吸ってるみたいです。これも換気扇の下で吸ったでしょ?と言っても吸ってないよと言います。
でもコンロやフライパンに灰が落ちてたので確実に吸ってます。
これを言ったら次吸っても拭いたらバレないだろうと思われると思って言ってません。

何度同じこと言っても直らないのはもう病気ですかね?
もう疲れちゃって言いたい事山ほどあるけど最近言う気にもなれないです🤦🏽‍♀️

コメント

ぽぽ

嘘をつく人って最低ですよね。
ってか子供すぎるでしょ…
我が家も家の中は禁煙で、外で吸うようにさせてますが、電子タバコを家の中で吸っていて
あんたバカ⁇理解出来てる⁇
って言ったら辞めました(笑)
私は悪阻の時タバコの臭いがダメになり、電子タバコなら大丈夫だろうと思って実験をしたって言い訳をしましたが、私の体調が悪くなったらどぉするつもりやったのか…
バカ過ぎて話になりませんでした。
とりあえず、証拠集めで換気扇の下の灰は写メっておきましょう😏

  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    コメントありがとうございます😊
    本当あり得ないですよね🤷🏻‍♀️
    うちもIQOSなら部屋でもいいでしょ?って言われてまじ、は?ってなりました(笑)
    こっちからしたらIQOSも同じだわって感じです(笑)
    証拠集め!ばっちり写メ撮りました👮🏽‍♀️
    今日コンロ周り拭いてたので写メ撮って正解でした😂

    • 6月21日
cuocou

うちもですよー😭ムカつきますよね💦


うちは夕飯前に何か食べて夕飯食べられないってのが多くて😵

私 何か食べた?
旦 いや、食べてないけど?
私 じゃあこれは?(ゴミ)
旦 (笑)

みたいになります💦

  • ちゅん🖤

    ちゅん🖤

    コメントありがとうございます😊
    いやーそれもムカつきます🤦🏽‍♀️変なとこで嘘つくの何なんですかね(笑)
    つくづく男はバカだなーって思います😂

    • 6月21日