※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

32週の妊婦が急遽切迫早産で入院中。点滴の副作用で苦しいが、胎動が安定。里帰り先での入院で寂しく、涙が止まらない。36週に退院できるか不安。退院まで頑張ります。

昨日里帰り先の病院で
32wの妊婦検診でしたが、
急遽切迫早産での入院が決まり
今日で入院2日目です。 点滴の副作用で
手が震えたり、動悸がすごくて苦しかったりは
しますが、入院自体初めてで暇で暇で仕方ないです。

点滴をしてるおかげか、張りの頻度がすごく減って
胎動も張っていた時より感じられて安心はしましたが
時間が経つのが遅く感じるので個室でもないのに心細く
夜には涙が出てしまってます。
ただ、入院食が美味しいしおやつには
ケーキが出るのでそれは楽しみですが笑^^

里帰り先での入院になってしまってるので
旦那とは離ればなれで寂しいです。
面会にはお母さんや妹達が来てくれて
1・2時間くらい話してられるので
多少は気持ちも落ち着きますが、
やっぱり1人になると沈んでしまい
涙が止まりません😭

お腹の子のために頑張らないといけないのは
分かってるのにマイナスすぎる自分が情けなくて…
悔しいです。

36wが退院日にはなってますが、
本当に予定通り36wに退院出来るのでしょうか?💦
このまま産まれるまで入院ってことにはなりませんか?

切迫早産で入院されてる方は、
退院日まで頑張りましょうね(^^)!!

コメント

ぽこ

一緒です😭😭
32週の時に夜中に張り出しちゃって
そのまま入院でここまで来ました!
なんとかやっていけてます、
赤ちゃんが産まれたらこんな時間ない!って
周りからも言われるので
ゆっくり本読んだり、携帯いじったり…
暇ですけど笑笑
帰りたいー!って毎日思いますが
頑張りましょう😭😭
読書は本当に時間潰せるのでおすすめです!
マンガとかでも🙆🙆

  • aya

    aya

    同じ週からの入院者は
    心強いです。 36wで退院ですか?✨
    私の病院は分かりませんが
    テレビ代がかかる所もあるって聞くので
    むやみに見てられないですし、
    かといってインスタも飽きてくるし💦

    本や雑誌をお母さんに頼んで
    持ってきてもらうようにします(o^^o)

    • 6月21日
  • ぽこ

    ぽこ

    明日(35w4d)一段階弱い点滴にして
    順調であれば36wで内服に変えて1日様子見て大丈夫なら次の日退院です!!!

    私のとこはテレビカード買ってから見る感じです!
    旦那さんに甘えて買ってもらいました笑
    病院で飛んでないので
    我慢しつつ携帯いじってます😭😭

    はい!ぜひぜひ!

    • 6月21日
  • ぽこ

    ぽこ

    病院で、Wi-Fiが飛んでないので!笑
    抜けてました😅

    • 6月21日
  • aya

    aya

    じゃあもうすぐ退院なんですね(o^^o)✨
    いいなぁって思います!! 陣痛とかも普通に来て元気な男の子産んでくださいね♡

    私の方は普通の小型テレビなんで
    どうお金が発生するかわからないので
    一応去年同じ病院で出産した母の
    友達の娘さんに確認してるところです!

    • 6月21日
  • ぽこ

    ぽこ

    やっとこです😢
    ありがとうございます!!!💗

    やっぱりお金かかるかは重要ですよね笑
    テレビもないとまぁー暇ですよね😅

    本当に今は辛いですが
    今だけです!!!
    ayaさんも頑張ってください!!!☺

    • 6月21日
  • aya

    aya

    36まで頑張ればもうあと
    いつ産まれてもいいですもんね(o^^o)✨

    マイナスになりすぎず
    気持ち落ち着かせて
    乗り切りたいと思います٩( ˙ỏ˙ )۶

    • 6月21日