※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
妊娠・出産

最近おりものに茶色の血が混じり、ピンク色のおりものも少し出ている。生理の臭いもするが、お腹の張りはない。病院に連絡するか様子を見るか迷っている。

おしるしがあった方はいつ頃からまたはどんな感じだったのか教えてください!
切迫早産で入院して、マクドナルド手術を受け入院してから10日後に退院しました!退院してから1ヶ月ちょっと経ってるのですが、最近おりものが茶色く、茶おりかなーなんて思ってたのですが、先程トイレに行ったら明らかに血が混じったおりものでした…
でも鮮血ではなく茶色の血が混じってる感じでした!
おりものシートを最近使っているのですが、先程トイレに行ったら、おりものシートにはピンク色のおりものも少し付いており後は茶色のおりものがシートについてて、パンツにもがっつりついてたのですが、パンツについてる感じが明らかに血(茶色の血)とおりものが混じった感じの物がついていました、
でも今まで茶おりが出たことがないので、もしかしたらこんな物かもしれないし...
でも、ピンク色のおりものも少し出ていたし、一昨日あたりからおりものから生理の様な臭いもしてました…
様子見ようか病院に連絡しようか迷います、
今のところ定期的なお腹の張りなどはありません!

コメント

あられ

手術なさっているなら週数も充分ではないですし、病院に連絡したほうがいいと思いますよ。

おさるのジョージ

おしるしの1週間後に産まれました♡

おしるしあってから
毎日毎日早く会いたくて
階段の上り下りや運動を
実母と頑張りました!が
産まれる気配なく…

毎日毎日の運動に疲れて

旦那と実母に

もう疲れた!
どうせ産まれん!
今日はな〜〜んもせん!

とひたすらふて寝wした
晩に陣痛来て出産しました♡

rhy

まだ、34週でしたら病院に電話しないとまずくないですか?
まだ、産まれていい数週じゃないですし💦
私は、おしるしの次の日に生まれました😅

♪

おしるしの次の日に生まれました。
まだ34wなら一度病院に連絡された方がいいと思いますよ(^_^;)