※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

子供が来月から保育園に通い出し、同時に私も仕事が始まります。それに…

子供が来月から保育園に通い出し、同時に私も仕事が始まります。それに向けて、子供は頻繁に体調を崩すものなのでそれをもらってしまわないように風邪予防対策、体づくりをしていきたいです。自分ももらってしまったら近くに頼れる人もいないので💦
風邪予防に毎日していること、食べ物飲み物などオススメありましたら伝授していただきたいです!

コメント

ゆうママ

保育士してました。

妊活を2年半。
その間から薬は飲みたくなくて
噂でですが
R1のヨーグルトがおススメと聞いて
時折飲み忘れることもありましたが
続けて飲んでました。

毎年予防接種しても感染してたインフルエンザにならず
ひどかった花粉症も少し楽になったような…。

でも、手洗いうがい。予防のマスクは
徹底してましたけど。

  • みー

    みー

    R1やっぱりいいんですね!
    試してみようかと思います。
    まずは手洗いうがい、そこを忘れちゃいけませんよね💦
    ありがとうございました😊

    • 6月22日
○pangram○

毎日、妊娠中飲んでいた葉酸をまた飲み始めたら、疲れにくくなっていい感じです!

  • みー

    みー

    なるほどです!
    出産したその日から忘れ去っていた葉酸…確かに体にいいものですからね!
    習慣にしやすそうです😄
    ありがとうございました!

    • 6月22日