※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお出かけ時、肌着は必要ですか?袖が長い肌着がお洋服からはみ出すので、2着着せるのは暑苦しいです。みなさんはどうしていますか?

赤ちゃんのお洋服について教えて下さい。
今家では、短肌着もしくは長肌着に、オムツで過ごしているんですがお出かけの時はお洋服着ますよね?その時って肌着は絶対着せた方が良いんでしょうか?2着も着せると暑そうで😰また、肌着の方が袖が長くてお洋服からはみ出してあまりかっこよく着られません。みなさんどうしてますかー?

コメント

キューピー♡

ノースリーブの前開きの肌着がありますよー✨

  • キューピー♡

    キューピー♡

    肌着は汗を吸ってくれるのであった方がいいです!!
    でも大人から見たら暑そうですよね😅

    • 6月21日
  • オラフ

    オラフ

    やはり肌着必要なんですね!ノースリーブの探してみます♪

    • 6月21日
deleted user

肌着は必ず着せてます!
汗吸うのに必要ですよー!
タンクトップの肌着着せてます!

  • オラフ

    オラフ

    やはり汗吸うのに必要なんですね‼️

    • 6月21日
ショーコラ

汗を吸ってくれますから、必ず着せてます!
私自身夏場でも必ずキャミとか着るので、着せないっていう考えはなかったです^_^;
特に赤ちゃんは汗かきですからね(>_<)
メッシュ素材のノースリとかありますので、そういうのを着せてあげては??

  • オラフ

    オラフ

    メッシュ素材のノースリ探してみます👍

    • 6月21日
ちび丸

肌着は一年中着せた方が良いみたいです🙆‍♀️ノースリーブ形買おうと思ってます😃

  • オラフ

    オラフ

    ノースリ型があるの知らず、半袖の肌着暑苦しいなって思ってました😢

    • 6月21日
にこ

肌着は汗を吸うので着せた方がいいみたいですよ🙌
ユニクロのメッシュ肌着オススメです!
タンクトップの前開き肌着(スナップで止めます)涼しそうでいいですよ~✨

  • オラフ

    オラフ

    ユニクロのメッシュ肌着探してみます😊

    • 6月21日