※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

最近暑いので抱っこ紐やベビーカーに使える保冷剤みたいなものを買おうと思うんですがあまり良くないでしょうか??

最近暑いので抱っこ紐やベビーカーに使える保冷剤みたいなものを買おうと思うんですがあまり良くないでしょうか??

コメント

wami

ベビーカーに敷く保冷剤は使ったことがありますが、保冷剤すぐ溶けちゃいますし、ほとんど意味なかったので捨てました😂😂

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

使ってましたよー
無いと逆に子どもはシンドいと思います(;´Д`)

苺

100均でジェルのやつ買って使っています😄
直接当てたりしなければ(そんなことしないと思いますが😅)大丈夫だと思います😃

水たまり

赤ちゃん本舗でかった、やわらかい保冷剤をいれるシート重宝しました。ヒヤヒヤですよー

あず&ゆずmama(20)

保冷剤はあった方がいいと思います!
抱っこ紐の時もベビーカーの時も
使ってます!

まま

うちはベビーカーに敷く保冷剤は1つの場所に2つ使ってます。
柔らかい保冷剤だけだと真夏なんかはすぐに溶けちゃうので、、

下に固い保冷剤。上に柔らかい保冷剤を置いてます。少しでも溶けないかな。。いつも冷凍庫にジップロックに入れて準備してます。

ベビーカーに保冷剤無いと熱中症になったり、、、します😱💦

しまうま

皆さんまとめてですみませんが、お忙しい中親切に教えていただきありがとうございます😊
やっぱり保冷剤必要ですよね!!
寒い地域で最近やっとあったかくかってきたので使ってみます🎶