※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
ココロ・悩み

便座に付いたオレンジのゴムの色素沈着を落とす方法を教えてください。

なるべくわからないようにしてますが、便座の写真あるので、ご注意ください⚠️フィルターかかりますようにと祈りながら相談させてください😭
ああぁ…やってしまいました…
子どもの、便座に乗せる補助便座のオレンジのゴムの部分が、便座のプラスティックのところに色移りしちゃいました😭
オレンジのゴムの補助便座は、何年も前の古い年期の入った補助便座です😭
トイレ掃除用洗剤、キッチンハイター、クレンザー、食器洗剤、劇落ちくん←白い研磨剤入りのスポンジです。
色々しましたが惨敗…💀
プラスティックについた、ゴムの色素沈着の落とし方ご存知の方いらっしゃいませんか!?💦
諦めて前向きになれるお言葉。下さいぃ………🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

コメント

A

プラスチックだと……あまり試すとそのプラスチック自体がボロボロになる可能性があります。パーツクリーナーがいいかなとは思いますが……🤔

• 小ママ

小ママ

そうなんですかぁ💦色々しちゃいました😭😭
    パーツクリーナーですね!調べて見ます💪希望が見えてきました!ありがとうございます😊✨

• 6月21日
  • A

A

どうでしたか?(´;︵;`)

• 7月2日
  • 小ママ

小ママ

パーツクリーナ、調べたら、車のホイル用とかエンジン用とかしか出てこなくて…笑
    やっぱ違いますよね!?💦

• 7月2日
  • A

A

あ、それですよ!( ´-` )

• 7月2日
  • 小ママ

小ママ

そうなんですね!!!笑
    それが、あれから、色々調べたんですが、いやでも車用品じゃないよなぁって悩んでて…
    そうこうしてる間にお尻の摩擦で…
    消えてきてるんです!!笑🤣🤣

• 7月2日
A

お尻の摩擦wwwそれが一番有効的だしダメージは少ないですねwww

• 小ママ

小ママ

はいっ!笑
    程よく油も乗ってますし?!!笑
    わざわざそれからのこと気にしてくださってありがとうございます♡😊

• 7月2日